【TC1】パブリッシュ62.3: アップデート情報 – 11/13 更新

テストシャードにパブ62.3が導入されたようです。
実際に日本シャードに導入されるのは来週?以降みたい。

【TC1】パブリッシュ62.3: アップデート情報 – 11/13 更新

メンドクサイ方はそのままコピペ↓

感謝祭

・感謝祭をお祝いするミニイベントが始まります。詳細は各シャードのタウンクライヤーの元を訪れてください。

・英語で発言します。日本シャードにおいては、パブリッシュ導入後に発言内容の日本語化を行う予定です。

不具合の修正

・Navery Night-Eyesのヒットポイントを更に増加しました。

・デスパイスのキャンピオンスポーンで、水中に敵が出現していた問題を修正しました。

・2周年記念のバッグでテキストエラーが発生していた問題を修正しました。

・ロストランドのカボチャ畑の一部で発生していた問題を修正しました。

・変更ツール (Retouching Tool)を修正しました。

・ロットワームシチューを食べても消費されない問題を修正しました。

・ファイア島で、火山の周辺にできた穴によって一部のプレイヤーの家へアクセスすることができなくなっていた問題を修正しました。

・12周年記念のケーキのグラフィックを修正しました。

・家の中でエセリアル騎乗生物のReptalonやHiryuを召喚することができなかった問題を修正しました。

・Tomas O’Neerlanの店の欠けていた床を補修しました。

・一部のアイテムから、レリックの破片を抽出することができないようになりました

・ソウル グレイブでMortal strikeを使用できるようになりました。

・何カ所かの洞窟の入口付近に通行不能なタイルがあった問題を修正しました。

・植物に水をあげる際にデバッグ用メッセージが表示されることがなくなりました。

・クモの糸が正常に消滅するようになったため、Navreyがクモの糸による攻撃を再開しました。

・SAクライアントでの黒斑のCowの死亡時のアニメーションを修正しました。

・全ての種族変更トークンがブレス属性を持つようになりました。

・一部の色のsnakeで、アイテムプロパティに”Oak”と表示されていた問題を修正しました。

・下記のアイテムが重なるようになりました:

  • 中空のプリズム
  • 蛇口
  • 樽のたが
  • 宝石細工の飾り

・バッグの第2階層に置こうとした時に、光晶洞入場チケットが壊れることはなくなりました。

・デスパイスのオーガロード島の橋での視線に関する問題を再度修正しました。

・服を重ね着した際の問題を修正しました。

・Navreyの部屋にある柱が、スイッチを正しい順序で押すことで作動するようになりました。しかし、落ちてくる岩には気をつけてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました