イベントだよ!BNN-希望の夜明け (Dawn of Hope)/ 第50回北斗祭り in コーブ告知!

BNN – 希望の夜明け (Dawn of Hope)が8月6日に更新されました。

詳細公式はコチラ↓
http://ultimaonline.jp/community/news.phtml?id=89447

メンドクサイ方はそのままコピペ↓

希望の夜明け (Dawn of Hope)     投稿日:2009年8月6日

彼女は木製のチェストの前にかがみ、その年経た蓋を指で優しくなぞる。部屋は静けさに満ち、入り込む光に照らされ踊る埃だけが、彼女を見守っている。

そのスカートから取り出した真鍮の古い鍵が光を反射し、天井を薄く照らす。彼女はそれを暫し眺め、思いをめぐらし、チェストに差し込む。優しく鍵を廻して、やっと聞きなれた音が部屋に響いた。

チェストはゆっくりと上に開き、かつて遠い昔、彼女がその中に納めた貴重品がその姿を露わにする。彼女の心に甦るのは、遠い昔の親しき歌。違う土地、失われた人たちを謳う歌、そしてストーンズ(Stones)。

ベルベットの上に煌く宝石と黄金が時を取り戻す。だが彼女の手はその下に伸び、優しくそれらを横に片づける。心の中で歌が流れ続け、情熱が高まっていくことで、王と君主たちの遠い物語が思い出された。柔らかな布も避けて、彼女の指はその下の、愛する物に伸びていく。

突然扉がたたき壊され、部屋の中に飛び込んできた。

既に彼女は片手で鎧を手に取り、チェストの蓋は音を立てて締まり、もう一方の手が握る剣は侵入者に向けられていたが、はたと彼女は気付いた。彼女の夢見る幻想に侵入してきたのは、敵ではない。

「もう立たねばならん!」

彼女は、全く古びもせずに煌めく、鉄と油でなめされたレザーアーマーを手に持つと立ち上がった。男は動きを止めて彼女を眺める。その決心と静けさに彼の言葉は途切れ、彼女が手に持つものを見て、彼は踵を返す。男は静かに、再び口を開いた。
「狂気の者が、奴らにルナで好き勝手させている」まるで唾を吐くかのようなしぐさをするも、部屋の中であることを思い出し、替わりに頭をひょいっとねじる。「安全な場所なぞない、ここも含めてな」

ドーン(Dawn)は彼の隣りに進むと、腰にレザーバンドを固く締め、剣を吊り下げた。

「では、ルナのために進みましょう」

二人が古い農家を出発した後、クロークを纏った人影が部屋の影から静かに姿を現す。二人には気づかれてはいない。言うまでも無く目にされてもいない。だが、彼はずっとそこにいたのだ。白に白金、プラチナが混じる髪が、フードを外すと広がる。彼はチェストを眺める。偉大な力の抜けた殻を。

「滅びるため、だけにただ置かれることなど無いか」彼はつぶやくと、手を振った。「彼女の仕事がなされた後、また必要とされることもあろう、それまでは」

チェストは消え去り、また彼もその姿を消す。

・・・・・・・・・・・・・・・

ルナ市街に到達が見込まれる時間

8月7日(金)

Izumo 20:30
Yamato 21:00
Mizuho 21:30
Wakoku 22:00
8月8日(土)
Asuka 20:30
Sakura 21:00
Hokuto 21:30
Mugen 22:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ルナのイベントに21:30から参加して、その次には、

第50回北斗祭り in コーブに参加するんだ!

日時:8月8日 22:00~23:30

場所:コーブ(ムーンゲートはありません。送迎ゲートをくぐりましょう)
Ss09080721310400
畑がステージになっています。

以下70%サムネ
Ss09080721312801_2
Ss09080721314902_2 
Ss09080721320703
ほとんど金曜日には準備が整っていました。

お盆をイメージしたのか、壁に和の飾りがされていますよ。

土曜日は北斗はイベント2個連続参加だね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました