スカベンジャーハント: テルマー部門再試合 – 2010年2月27日予定

スカベンジャーハント: テルマー部門再試合 – 2010年2月27日予定が更新されました。

メンドクサイ方はそのままコピペ↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

降格。

先日のスカベンジャーハントでは、私のオーガナイズ業務に不手際があり、皆様に大変ご迷惑をお掛けしました。再び、深くお詫び申し上げます。

不肖このモンジ、これまでブリタニアイベント振興協会スカベンジャーハント統括部上級本部長として活躍してまいりましたが、過日スカベンジャーハント企画実行部部長代理へ配置換えされました。もうすぐ春も近いというのに、私の周りだけ真冬のミノックのように厳しい嵐が吹きすさんでいるような気さえいたします。

……え? こんなの俺じゃないって。そうだよねー。やっぱりこんなの違うよねー。ってことで、

ありがとうっ!

よしっ。予告通り、テルマー部門再試合のお知らせだ! 今回の再試合では、テルマーに2つの箱を隠すことを予定している。

最近スカッと実施したので、まだルールは頭に入っていると思うが、念のためにこのページを良く見ておいてくれ。

日時だが、2010年2月27日(土) 20:30~を予定している。スタート地点は本開催と同じ、トランメル ロマンティックガーデンだ。

ロマンティックガーデンで俺と握手! ありがとうっ。

・・・・・・・・・・・・・・

リベンジだっ!
アイテムはまた集めなおしなんだろうか?
同じものを使えるのだろうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました