ブリタニア☆ウォッチ – 今週のブリ☆ウオはお休みです

ブリタニア☆ウォッチ – 今週のブリ☆ウオはお休みですが更新されました。

メンドクサイ方はこちらをどうぞ↓

SSも公式のものを使用しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブリタニア☆ウォッチ – 今週のブリ☆ウオはお休みです 2011年9月17日

ハッッッッローーーーーー!! あなたの、あ! な! た! の! マーク・エヴェンスですっっっ!!!

*シーーン*

……やはり、誰もいない場所で張り切って自己紹介をしても、虚しさがこみあげてくるだけで、ワタクシ非常に無念であります。

Es471_m
しかし、なぜ誰もいらっしゃらないのでしょうか。もう“海のシーズン”というわけでもありませんから、皆さんで海水浴なんてこともないでしょうし、サッパリ見当がつきません。

*ハッ!* まさか、巷で噂の「白いマフィン」を食べにいっているのでは!? モチモチとした食感がたまらないという、一度食べたらやみつきになるという……。ワタクシは食べたことはありませんが、漏れ聞く話では相当なモノらしいですから。

このままでは、ワタクシが食べる前にメグさんあたりに完食されてしまいます。なんといっても、メグさんはマフィンをよく食べますから。これは、非常にマズイ事態ですぞ!! ブリテイン第一銀行へ急がねばっっ!!!

皆さん、申し訳ありませんが、ワタクシはこれから急いで「白いマフィン」を食べに行かねばならなくなってしまったので、本日のブリタニア☆ウォッチはお休みとさせていただきます。それでは!!

*ダダダダダッ!!*

コメント

タイトルとURLをコピーしました