全シャード: ゲーム内サポート、メールサポート制限 – 8/28実施

全シャード: ゲーム内サポート、メールサポート制限 – 8/28実施が更新されました。

内容は以下↓詳細は公式をご覧ください

・・・・・・・・・

全シャード: ゲーム内サポート、メールサポート制限 – 8/28実施
                                     2013年8月28日

2013年8月28日 午後5時57分:
サポートシステムに発生した問題のため、現在サポートスタッフから日本語のメールをお送りすることができません。このため、ゲーム内サポート、メールサポートに以下の影響が発生しております。

ゲーム内サポート ?ゲームマスター(GM)とのチャットで解決可能な問題の場合、GMによる対応終了後に通知メールをお送りしないか、あるいはそのメールが文字化けしている場合があります。これはヘルプリクエストの完了通知のみのメールですので、読めない場合は破棄していただいて問題ありません。

?チャットでは解決できない問題、あるいはチャットが不可能な状態(ご相談者アカウントがオフラインの場合など)は、この問題が解決されるまで対応や通知を行うことができません。なお、状況によっては、問題解決後に改めてヘルプリクエストをお送りいただく必要が生じる可能性もございます。
メールお問い合わせ(アカウント、テクニカル、UOストア)

?現在、お問い合わせへのご回答を差し上げることができません。

?既にお送りいただいているお問い合わせにつきましては、問題解決後にご回答させていただく予定ですが、状況によっては、改めてお問い合わせを送信していただく必要が生じる可能性もございます。

その他、ゲームプレイに関する一般的な質問に関しましては、EAヘルプセンターのよくある質問をご活用ください。

続報がある場合には、この記事を更新する形でお知らせいたします。

プレイヤーの皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました