全シャード: ゲーム内サポート制限 – 7/19 終了

全シャード: ゲーム内サポート制限 – 7/19 終了が更新されました。

内容は以下↓ 詳細は公式をご覧ください

・・・・・・・・・・・・・

全シャード: ゲーム内サポート制限 – 7/19 終了    2012年7月19日

2012年7月19日 午後6時37分:
ゲーム内サポート制限は解消され、現在は通常通りゲーム内サポートをご利用いただけます。

メンテナンス時間中にお送りいただいたヘルプリクエストにつきましては、大変お手数ではありますが、改めてお送り下さいますようお願いいたします。

プレイヤーの皆さまにはご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

●これまでの経緯

2012年7月19日 午後6時15分:
サポートシステムのメンテナンスは午後6時頃に終了する予定でしたが、予定を変更して現在もメンテナンスを行っております。

現時点でのメンテナンス終了時刻は未定となっております。続報がある場合には、この記事を更新する形でお知らせいたします。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

2012年7月19日 午前10時:
サポートシステムのメンテナンスのため、下記日程でサポート制限を実施させていただく予定です。

■メンテナンス詳細

 対 象: ゲーム内サポート、メールサポート
 日 時:2012年7月19日(木)午後2時~(日本時間)
所要時間:およそ4時間

※ 実施時間は現時点での見込みであり、作業の進展状況によっては予告なく変更される可能性があります。

メンテナンスの影響について

  • メンテナンス終了までヘルプリクエストに対しゲームマスターが対応する事ができません。
  • 通常のゲームプレイに影響は一切ございません。通常通りゲームサーバーをご利用いただけます。
  • メールお問い合わせフォーム(アカウント/テクニカルサポート)から送信された内容は失われます。

サポート制限の影響について

  • メンテナンス時間中にお送りいただいたヘルプリクエストやメールお問い合わせフォームからの送信内容は正常に受付できません。お手数ですがメンテナンス終了後に再度お送りください。

「脱出できない場所から街に転送」オプションについて

このオプションにつきましては、このメンテナンスの間も通常通りに町を選択することができます。このオプションの利用条件を満たしていない場合には、他のヘルプリクエスト対応と同様に制限が解除された後にゲームマスターが対応する事になります。

その他、ゲームプレイに関する一般的な質問に関しましては、EAヘルプセンターのQ&Aをご活用ください。

プレイヤーの皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました