全シャード: パブリッシュ80導入 – 12/12、13予定

全シャード: パブリッシュ80導入 – 12/12、13予定が更新されました。

出雲やオリジンでのカスタマ・内装に必要な箱壊しロックダウン技の修正がされているようです。

また、トリンシックの花びら効果についても修正が入っている様子。

ただ、ベンダーの給料がいままで@499のアイテムについては無加算(常に1日60gpの給料だった)だったものが、値上がりしていますので、
使わないからゴミなんだけど、捨てるには惜しい!と思って@499で突っ込んでいたアナタ!見直しが必要ですよ!!

内容は以下↓詳細は公式をご覧ください

・・・・・・・・・・・

全シャード: パブリッシュ80導入 – 12/12、13予定    2012年12月12日

2012年12月12日(水)の午後2時以降に実施される各シャードの定期メンテナンスで、パブリッシュ80を導入いたします。

※ 日本シャードには12月13日(木)午前8時の定期メンテナンスで導入される予定です。

このパブリッシュの変更点については、こちらの記事をご覧ください。

なお、先行導入時に比べ、以下の修正が行われる予定です。

  • 容器類を破壊したときに中身が全て破壊されてしまうことはなくなります。
  • 城の中や周辺で極端なラグを感じることはなくなります。
  • トリンシックのバラの効果が切れた時にSTRが下がってしまう問題を修正しました。(現在この問題に遭遇してしまった場合、ログインし直すことで正しいステータスに戻ります。)

なお、全てのシャードにこのパブリッシュが導入されるまでの間、各シャードのパブリッシュバージョンの違いにより、一時的にキャラクター転送が制限されることがあります。キャラクター転送を予定されている方にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました