全シャード: ミニパブリッシュ導入 – 1/5, 6予定

全シャード: ミニパブリッシュ導入 – 1/5, 6予定が更新されました。

キャンプ沸きのあるところで、これが原因で一緒にアイテム消失および落下が起きているところに対しては修正入るようで、よかったですね。

しかし、「なお、キャンプ系アイテム類に起因しないアイテムの落下につきましては、現在も開発チームが調査を行っている問題であり、将来のゲームプログラムの変更による修正をお待ちください。」ということなので、それ以外の場所に関してはまだ未修正なので、セキュアは1F~ダメというのはしばらくそのままみたいなので、全部修正されると思われている方はぬか喜びです。お気をつけあれ。

メンドクサイ方はこちらをどうぞ↓

・・・・・・・・・・・・・・・

2011年1月5日(水)の午後2時以降に実施される各シャードの定期メンテナンスで、ミニパブリッシュを導入いたします。

※ 日本シャードには1月6日(木)午前8時の定期メンテナンスで導入される予定です。

このミニパブリッシュには以下の追加・変更が含まれます:

なお、全てのシャードにこのパブリッシュが導入されるまでの間、各シャードのパブリッシュバージョンの違いにより、一時的にキャラクター転送が制限されることがあります。キャラクター転送を予定されている方にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました