全シャード: 修正パブリッシュ導入 – 1/18、19予定

全シャード: 修正パブリッシュ導入 – 1/18、19予定が更新されました。

内容は以下↓ 詳細は公式をご覧ください

・・・・・・・・・・・・・・・・

全シャード: 修正パブリッシュ導入 – 1/18、19予定   2013年1月17日

2013年1月18日(金)の午前5時以降に実施される各シャードの定期メンテナンスで、修正パブリッシュを導入いたします。

※ 日本シャードには1月18日(金)午前8時の定期メンテナンスで導入される予定です。

このパブリッシュでは、以下の修正が行われます。

  • カスタマイズ時にドアやテレポーターを正しく削除できなかった問題が修正されます。
  • 再設置時に物置小屋の中身が削除されてしまう問題が修正されます。
    ※ 既にアイテムを入れたまま樽にした物置小屋をお持ちの場合は、「UO:物置小屋の中身が消えてしまいました」のQ&Aにて修正が告知されるまで再設置はお控えください。このパブリッシュ導入後、弊社でもテストを行った上でQ&Aを更新する予定です。

なお、全てのシャードにこのパブリッシュが導入されるまでの間、各シャードのパブリッシュバージョンの違いにより、一時的にキャラクター転送が制限されることがあります。キャラクター転送を予定されている方にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます

コメント

タイトルとURLをコピーしました