北斗プレイヤーイベント:Mr,Xの挑戦 第0.5回 は2014年9月6日22:00~

先日行われた、Mr,Xの挑戦 第0回には惜しくも参加できなかったけど、

Mr,Xの挑戦 第0.5回の開催の発表がありました。

すでにムーンゲートや街などで告知本が発行されていましたので、

その内容ををお知らせします。

この記事は、本の内容を一部、(*゚∋゚)が加工して掲載しています。

・・・・・・・・・

Mr,Xの挑戦 第0.5回 

日時:2014年9月6日(土) 22:00~

集合場所:北斗Tブラックソン城前 橋の前あたりに集合

チャット:Mr.Xにお入りください

*要戦闘準備

~第0.5回ストーリー~

謎の人物Mr.X からトリンシック公安Sakuyaを奪還して数か月後、同居人Ake Etaの元に再び彼から挑戦状が届いた。

Sakuyaの骨と一緒に。

Mr.X はある犯罪者と戦闘中だったSakuyaを奇襲して倒し、再び肉体・生命・魂の3つに分離したという。

そして生命は魂と同じブラックソン城地下に封じられたミナクスの軍勢を利用した、「非常に意義深い実験」に利用するのだというのだ。

この実験の産物と戦って勝てば、Sakuyaの命と魂を返すと彼は言うが・・・。

一人では当然勝ち目がない。

Ake Etaはもう一度冒険者達に助力を依頼することにした。

果たしてMr.X の実験とはいかに・・・・?

・・・・・・・・・・・・

当イベントはトリンシック公安部が企画する実戦形式演習イベントです。このイベントは謎の「Mr.X 」が突きつけてくる様々な謎や挑戦に立ち向かっていくというものです。

謎解きや探索など様々な趣向を今後予定していますが、今回はブラックソンダンジョンを舞台に戦闘重視の展開となります。

参加される方は、戦闘準備をお忘れなく。

(アイテムロスト等に関しては、補償できかねますのでご了承ください)

戦利品の分配などは行いませんので、各自でお持ち帰りください。

なおこのイベントにはEMさんは一切関わっておりません。

EMレアをはじめ、イベントレアの類が出ることはありませんのでご了承ください。

・・・・・・・・・

この告知本は、ムーンゲートや街などで配布されていますが、

うちの店 Naturalist-Immortell- でもイベントが終わるまでは設置してありますので、

ご自由にお読みください

20140830

コメント

  1. Sakuya Tsukiyono より:

    いつも宣伝ありがとうございます。
    今回は内容的には前回と大体一緒ですが、話的には続編になります。
    ブラダンでの戦闘がメインになりますので、よろしくお願いします。

  2. (*゚∋゚) より:

    Sakuya Tsukiyonoさま
    こちらこそ、いつも楽しいイベントをありがとうございます。
    前回、逃してしまったので、今回こそは!!
    幽霊画像が多くなりそうな気もしますが、ガンバリマス!

タイトルとURLをコピーしました