北斗EMイベント:七夕イベント☆彡 真夏の夜の夢 2013 は7月7日!(日本全シャード日程記載あり)

北斗EMサイトが更新されました。

内容は以下↓詳細は北斗EMサイトをご覧ください

・・・・・・・・・・・・

七夕イベント☆彡 真夏の夜の夢 2013 Posted on July 1, 2013 by Riccia

ピカピカは日に日にやせ細って行くオリエを見て胸騒ぎを感じた。おかしい、何かがおかしい。
オリエの体は火のように熱く、しょっちゅう水を欲しがるが、もはや水を飲む気力すら奪われるのも時間の問題に思えた。今年はここ、勇島で流行病の話は聞かない。気候は例年よりも雨が少なくかなり乾燥しているようにも思えたが、島の中央に活火山を頂く勇島ではそうめずらしいことではない。平穏な七夕を迎えられると誰もが思っていたのだ。そう、オリエが正体不明の病に罹るまでは。
毎年この時期になるといつもそうしているように、ピカピカは天空のベガとアルタイルの様子を見ようと外に出た。ところが、これは一体どうしたことだろう。今宵の勇島の森は墨を流したような漆黒の闇に沈み、あれほどうるさかった虫の音すら聞こえない。ピカピカははじかれたように湖を目指してひた走った。けれど間もなくそこに現れるはずの星空はなく、湖があったと思しき窪みには、おびただしい数の魚の死骸が悪臭を放っているばかりなのであった。

+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+

日時:

※ 他シャードの進行具合によって、開始時間が遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。

※都合により6日の無限シャードイベント開始時間が変更となりました。
無限シャードは21時スタートになりますのでご注意ください。
倭国シャードは22時スタートです。

7月5日(金)
?????
21:00~ / 出雲シャード
22:00~ / 瑞穂シャード

7月6日(土)
?????
20:00~ / 大和シャード
21:00~ / 倭国シャード
22:00~ / 無限シャード

21:00~ / 無限シャード
22:00~ / 倭国シャード

7月7日(日)
?????
20:00~ / 桜シャード
21:00~ / 北斗シャード
22:00~ / 飛鳥シャード

集合場所: 禅都 居酒屋さけさか(六分儀座標: 34o 33′N 44o 9′W)
※ 当日ニジェルムEMホールからゲートを設置します。

・ 彦左衛門(彦星)とオリエ(織姫)が今年も無事逢うことができますよう、皆さんの助けが必要です。
どうか妖精のピカピカに会って、話を聞いてあげてください!

◆ 【無限シャード】チャットチャンネルGeneralにお入りください。
◆ 【北斗シャード】チャットチャンネルHokuto EM Eventにお入りください。
◆ 戦闘準備の上、お越しください。
◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。
◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、
イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。
– イベント進行の妨害、かく乱行為。
– EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。
◆ 皆さんのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました