日本シャード: ハードウェアアップグレード日程に関するお知らせ – 2/22更新

日本シャード: ハードウェアアップグレード日程に関するお知らせ – 2/22更新 が更新されました。

昨日21日のときと、シャードが一部変更になっているようなので、お気を付けください。

あひるは仕事でいないからいいけどねー♪
夜メンテじゃなくてよかったw

メンドクサイ方はこちらをどうぞ↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本シャード: ハードウェアアップグレード日程に関するお知らせ – 2/22更新

2011年2月22日
Yamato及びIzumoシャードを除く日本シャード(Wakoku, Hokuto,Asuka, Mizuho, Mugen, Sakura)のハードウェアアップグレードを2月22日(火)早朝から昼過ぎまでの時間帯に実施いたします。

■これまでの経緯

2011年2月18日
先にお知らせいたしましたとおり、日本を含むアジア太平洋地域シャードのハードウェアアップグレードを予定しております。この作業中は該当シャードをご利用いただけず、(シャードにより異なりますが)長い場合は8時間以上を要する見込みです。

当初は2月19日(土)より順次実施させていただく予定でしたが、一部搬入スケジュールに想定外の遅れが生じた関係で、作業開始が21日(月)以降にずれこむ公算が強くなっております。そのため、各日本シャードのアップグレード日程はまだご案内できる状況にございません。確定いたしましたら本記事を更新する形でお知らせいたします。

なお、迅速なご案内を心がけてはおりますが、週末をはさみ、状況も非常に流動的である関係上、状況が急激に変化した場合に事後のお知らせとなってしまう可能性もございます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


2011年2月21日
Yamato及びAsukaシャードを除く日本シャード(Wakoku, Hokuto, Izumo, Mizuho, Mugen, Sakura)のハードウェアアップグレードを2月22日(火)早朝から昼過ぎまでの時間帯に実施いたします。

しかしながら、引き続き搬入スケジュールの一部に遅れが生じている関係で、実際の実施時刻や作業時間は現在もまだご案内できる状況にございません。該当シャードをご利用の皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、22日早朝から昼過ぎにかけて、予告なく長時間のメンテナンス作業に入らせていただく可能性もありますことをご了承ください。

新たな情報が入りましたら、本記事を更新する形でお知らせいたします。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました