日本シャード: 延長メンテナンス – 1/29 8:00~予定

日本シャード: 延長メンテナンス – 1/29 8:00~予定が更新されました。

内容は以下↓詳細は公式をご覧ください

・・・・・・・・・・・・・

日本シャード: 延長メンテナンス – 1/29 8:00~予定 2013年1月28日

2013年1月28日午前10時23分:
サーバー移行作業のため、下記内容で延長メンテナンスを実施いたします。

対 象 : 全ての日本シャード
日 時 : 2013年1月29日(火) 午前8時頃 ~(日本時間)
所 要 : およそ4時間

メンテナンス中の影響について

  • メンテナンス対象のシャードでプレイすることができません。

メンテナンス直前の時間帯は巻き戻りが発生する可能性があります。大切なペットやアイテムを失うことがないよう、早めのログアウトをお願いいたします。

ペットのオーナーの皆様へ – できるだけ早くログアウトされることを推奨

メンテナンス後も保持を望む全てのペットは、メンテナンス直前の最終セーブの時点で騎乗あるいは厩舎内にペットがいる状態にする必要があります。そのため、最終バックアップの開始を待つのではなく、できるだけ早くログアウトされることを強くおすすめいたします。

作業の状況により、メンテナンス時刻は予告なく変更される場合があります。予定に変更があった場合は、可能な限りすみやかにこちらの記事を更新してお知らせいたしますが、状況によっては事後のご案内となる場合があります。あらかじめご了承ください。

プレイヤーの皆さまには、長時間の延長メンテナンスによりご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました