第74回北斗祭り in コーブ 告知!

さて、第73回は記憶の中に

そして第74回北斗祭りは実績を!

というわけでやってまいりました リベンジ祭り!

日時:2011年9月10日 (土) 22:00~23:30

場所:Tコーブ街の中

*運営スタッフさまからヘイブンよりゲート送迎がありますので、是非ご利用ください

*祭りクジはベンダー先行販売もありますので、北斗祭り公式HPをご覧ください

また、ビックフィッシュ釣り大会もあるようなので、

記事はこちらビックフィッシュ釣り大会のお知らせ。をみてね!

要するに、重量対決/参加無料/2011年9月3日~9月10日までの日付入りのビックフィッシュに限る/景品あり

こんなかんじかしらー?

あちこちに本が配布されているので、是非、拾って手にとってご覧くださいませ!

1_2_2
1_3_2

場所を説明しなくても狭いからいいよね!

さて、お月見まんじゅう いや、真っ白いマフィンがあるんですが、制限なくクセになる食感なので、おなかを壊すまで食べてくださいませね!

あひるはこういう狭い街の中でのお祭りのほうがにぎやかで好きです。

でも、NPCが多いのも邪魔ともいうよね。

*おまけ*

1_4
配布したはずの幻の第73回北斗祭り用のお酒が手元にあります。

なんて悲しい・・。

そして、前回もですが、第一階層にお酒をお持ちの方が多いので、投げつけることが難しいのですよね

というわけで

1_1_2
第73回および第74回用をセットにして配布しちゃう?

酒場があるからいらないような気もするけども・・・。

当日お飲みになりたい方は、無料配布しますので、あひるのところまでとりにきてくださいませ。

数量はスタッフさま用あわせて20セットです。
スタッフさまには、見つけ次第、勝手に渡しますので、捨てないでね!飲んでね!
スタッフさまの人数把握していないけど!

そして、今回の第74回用ね、2段蒸留にして、材料も2回分消費したくせに2つの樽とも特級にならなかったのはなぜーーーー?!

ぽてとぼうる6個×2つかったんだぞ?

おっかしいなぁ・・・?

コメント

タイトルとURLをコピーしました