ブリタニア☆ウォッチ – 今週のブリ☆ウオはお休みです

ブリタニア☆ウォッチ – 今週のブリ☆ウオはお休みですが更新されました。

SSも公式のものを使用しています。

メンドクサイかたはこちらをどうぞ↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブリタニア☆ウォッチ – 今週のブリ☆ウオはお休みです
                      
投稿日:2011年7月30日

こんにちは、サラ・マクラッケンです。 *smile*
今日は、BNNメンバーのみんなで海へ出掛けて、その模様をお届けする予定だったのですけど……。

Es465_m
なぜか、BNNステーションに誰もいないんです。約束の時間はもうとっくに過ぎているっていうのに、私以外に誰も来ていないなんて、いったいどういうことなのかしら。

*ゴーーーン*

それに、さっきから聞こえるこの薄気味悪い音は何なのかしら……。BNNステーション内に、すごく嫌な空気が流れている気がするわ。もしかして、誰もいないのは、この音に原因があるのかしら。

*ゴーーーン*

な、なんだか気分が……。これ以上、この音を聞き続けたらまずいんじゃないかしら。とにかく、この妙な音の原因がわかるまで、BNNステーションを離れたほうがよさそうね。きっと、みんなもそうしてるのよ。私と一緒で、身の危険を感じたんだわ。

そういうわけですから、申し訳ありませんが、今週のブリタニア☆ウォッチはお休みとさせていただきます。本当にごめんなさい。

*ゴーーーン*

……。
は、早く出たほうよさそうね。

*ガチャリッ* *タッタッタッタッ*

・・・・・・・・・・・・・・・・

ブリタニア☆ウォッチでは皆さんからの投稿を大募集中。お店の紹介やイベントレポート、その他おもしろいスクリーンショットなどジャンジャン送ってくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました