全シャード: パブリッシュ71.2導入 – 8/11、12予定

全シャード: パブリッシュ71.2導入 – 8/11、12予定が更新されました。

Harbormasterによる船ルーン販売と行き先のない船ルーンのリセットについてのパブリッシュです。パブリッシュ71.2 アップデート情報(あひるの記事だとこちら)

メンドクサイ方はこちらをどうぞ↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・

全シャード: パブリッシュ71.2導入 – 8/11、12予定  2011年8月11日

各シャードの次回の定期メンテナンス時に、パブリッシュ71.2を導入いたします。

※ Wakokuシャードを除く日本シャードには8月12日(金)午前8時の定期メンテナンスで導入される予定です。(本日実施した緊急メンテナンスの影響により、Wakokuシャードには既に導入されております。)

このパブリッシュの変更内容はこちらをご確認ください。

なお、パブリッシュバージョンの違いにより、全てのシャードにこのパブリッシュが導入されるまでの間、パブリッシュバージョンの異なるシャード間ではキャラクター転送を行うことはできません。ご注意ください。

コメント

  1. 回覧者 より:

    数週間前からプロクシ経由しないと
    あひるさんのおしり回覧できなくなりました
    なんでかな(謎)

  2. (*゚∋゚) より:

    回覧者さま、こちらでは特に設定を変更していないので、多分ココログ関連じゃないかと思います。
    あとで調べてみますね。お手数おかけして申し訳ありません。そして回覧ありがとうございますっ

  3. 回覧者 より:

    すいません、こちらのセキュリィーソフトの定義で
    Nifty関係が表示されない状態でした。
    プロトコルフィルタリングの設定でブラウザを
    対象外にして回覧可能にしました。

    UOする時は回覧してたのが、数週間前から見れなかったの
    で初めは閉鎖したかと思いました。お騒がせてすいませんでした。
    更新のほうがんばって下さい。

    ちなみに「ESET Smart Security」です

  4. (*゚∋゚) より:

    回覧者さま、原因がわかってよかったですね!
    こちらでも調べていましたがこれといったものがなく、もしかしたら、そちらのほうに原因が?と思ってみたりしていました。
    閉鎖の危機も度々ありましたが、どーにかなっていますので、よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました