全シャード: 大規模メンテナンス – 7/13予定

全シャード: 大規模メンテナンス – 7/13予定だそうです。

メンドクサイ方はこちらをどうぞ↓

・・・・・・・・・・・・・・

先週の「プロデューサーからの手紙 – 来週のデータセンターメンテナンス」にてお知らせいたしましたとおり、大規模なデータセンターメンテナンスを本日実施いたします。このメンテナンスには、アップグレードのためのサーバー停止も含まれております。

■ 日本時間 7月13日(火) 午後11時以降
ゲームへのログインやプレイが可能な状態であっても、シャード以外の関連サーバーを利用する一部の機能(キャラクター転送、家システム、ベテラン報奨など)はご利用いただけなくなります。

■ 日本時間 7月14日(水)午前3時以降
全シャードでのプレイやログインができなくなります。

■ 日本時間 7月14日(水)午前9時
日本シャードを通常どおりご利用いただけるようになります。

※全シャードとも大規模メンテナンスは午前8時に終了いたしますが、その後日本シャードは続けて通常のメンテナンス時間枠に入ります。そのため、日本シャードでプレイできる状況になってすぐに再度メンテナンスに入る可能性があります。日本シャードでのプレイは午前9時以降をお勧めいたします。

上記は現時点での予定であり、作業の進行状況によっては開始時刻や終了時刻が変更される可能性があります。このメンテナンスについて続報がある場合にはこの記事を更新する形でお知らせいたします。

プレイヤーの皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました