北斗シャード / ライブイベント “シルバーゲート” ドラゴンの眼のサファイアのレポートはありません。

えっと

題名の通りです。

なにを血迷ったのか、アラームまでかけてあったのに、22:00と勘違いしていて、気づいたときには21:10

もう置いて行かれていてさっぱりわけわかんなかったので北斗終了。

ということで、普段のEMイベント系は北斗以外いかないのだけど、

自分のバカさ加減にすっごいがっかりしたので、メインではない桜にお邪魔して、ストーリーだけみてきました。

そんなわけで、全ての日本鯖が終わったら桜のログ&レポートを載せたいと思います。

瑞穂で途中SAクライアントなんてものにしてみたけど、慣れないことはするもんじゃない。

キーワード発言しようとおもったら、バッグが開いたり、クエストログが開いたりで、発言はできないし、ログアウトしたら銀行に飛ばされていたり、散々だった。

やっぱり2Dにしておけってことですな・・・。

コメント

  1. にちじょう より:

    あらら。ご愁傷さまです。(´・ω・)
    セリフが多くコピペっぽかったですね。
    なんか途中で冷めてしまって、アドリブの余地もなさそうだったのでほぼインビジして眺めてたけど。
    例の広田剣の顔本に載ってる話を予習してたけど、それほどって感じでした。

  2. すりっぱ より:

    こんにちもきゅー。

    北斗のイベントログ、ほぼ取れていると思います。
    ご入用でしたら、うおみん経由で差し上げます。

    ただ1日で3鯖こなすためか、ほとんどアドリブなかった気がします。
    ダンジョンでのモンスも少なめでしたしね。
    (某海外鯖はレスキルの嵐だったという噂…!)
    でも、みんながダンジョン行ったあと、黒いののところで
    少しだけアドリブで会話されてました。
    最終日にはアドリブ楽しめるといいですね。

  3. (*゚∋゚) より:

    にちじょうさま
    スリッパさま

    あのあと、桜は最初だけ聞き逃したものの、最後まで参加できました。
    そして、瑞穂の最初だけ(ブラックソーン城のところ)行ってきたので、ストーリー全体のログはとれています。

    たしかに、2鯖しかみていないけど、鯖ごとの特色もなく、アドリブもなく・・・といった感じのようにおもえました。

    スリッパさま、
    レポートにあげるのは自分が参加した桜のものの予定ですが、個人的に北斗のログがほしいので、ぜひ下さい!!!
    よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました