日本シャード: ゲーム内サポート、メールサポート制限 – 1/15実施

日本シャード: ゲーム内サポート、メールサポート制限 – 1/15実施  が更新されました。

内容は以下↓詳細は公式をご覧ください

・・・・・・・・・・・・

日本シャード: ゲーム内サポート、メールサポート制限 – 1/15実施   
                                    2014年1月15日

2014年1月15日 午後7時5分:
現在、ゲーム内サポート、メールサポートに遅延が生じる状態となっております。

サポート制限の影響について

  • ヘルプリクエストに対しゲームマスターが対応する事ができなかったり、回答までに大幅な遅延が生じる場合があります。可能な場合はご登録メールアドレス(EAアカウント)宛てにメールで回答が行われる場合があります。
  • 通常のゲームプレイに影響は一切ございません。通常通りゲームサーバーをご利用いただけます。
  • メールサポート(アカウント/テクニカルサポート)をご利用いただいた場合、回答まで通常(原則として5営業日以内)よりも遅延が生じる場合があります。

「脱出できない場所から街に転送」オプションについて

このオプションにつきましては、このメンテナンスの間も通常通りに町を選択することができます。このオプションの利用条件を満たしていない場合には、他のヘルプリクエスト対応と同様に制限が解除された後にゲームマスターが対応する事になります。

その他、ゲームプレイに関する一般的な質問に関しましては、EAヘルプのよくある質問をご活用ください。(EAヘルプ右上の「EAヘルプを検索」にキーワードを入力することで質問を検索できます。)

プレイヤーの皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました