第84回北斗祭り in ベスパー レポート!

2012年7月14日に行われた 第84回北斗祭り in ベスパー のレポートです。

その前に行われた北斗EMイベントから引き続き、祭りにGO!という流れでした。

北斗EMイベント:大工の行方 イベントレポート!

・・・・・・・・・・・・

Photo
まず、今回の酒

北斗祭り 発祥  発症 の地 ベスパーでの開催ということで、

なにやら怪しいものが立ち込める、立ち上ることを温泉マークで表現してみました。

また、最近ガーゴイルに流行っている謎の病もあります由、解毒できるものを!という気持ちをこめて、オレンジの花びらをセットにしてみましたが、伝わったでしょうか?

いや、わかった人いないと思うけど・・・・。

ま、いいや

1_14
2

怪しい肉のミートパイや

3

ベスパー産のハチミツの入ったパイをいただき

4
最近はオークヘルムとガーゴイル族が増えたなぁ

なんて思いつつ歩くのです。

5

乗るためじゃなくて、食べるためのオスタを勧められた?

鱗をとって食べるとぴちぴちしてうまいらしいけど

売り物の間は却下されました。

6
7
いいものもらっちゃった!

第3回ってことはあと2冊あるってことだよね?

今度きいてみようっと。

8
16
ミサキちゃんにおまるひよこ、連れて帰ってもらえなかった。

かわいいのになー

17
やっぱりカレー色が怪しい色だからだめなのかな・・・?

生臭い魚を食べるひよこだしね?

9
10
本部もとうとうオークヘルム化

11
めっちゃ安いと思ったら、0が一個抜けてたみたい。

12
ログインするたびに購入していて、たまーにNPCから999個購入できたときは、すんごいうれしいんですよね、これ。

最近売れきれが多く、ライバルも多いんだけどさ。

あって困るものじゃぁないし、こんだけの数を貯めるのは大変なことなので、@買う。

こんだけ買ったって、日々購入する習慣は止めませんけども。

13
14
そーだ

自分でキレイ色のチキンを孵化させるって目標はどこにいった?

UOってやることいっぱいで困るなぁ(遠い目

15_2
18
なんかオレンジオークの群れに一緒に混ざってみたけど。

19
ちょっと気づくのが遅かった・・・。

もう閉会式だったもの

20
21
次回は水着を着て行く、あそこでの開催です

・・・・・・・・・

*おまけ*

閉会式のあと

保険もかけずに旧表記をきてらっしゃる方を発見

22
自分の銘が入った旧表記装備を何点か着ていらした。

捨てるとこだったとか?!

だめだめ

大切になさってください

いいものです

いい思い出です

あひるも当時にUOをやっていたら、自分銘の服が残っていたのになぁ

だって裁縫戦士だったんだから(10年前)。

コメント

  1. ユーメガミス より:

    今のところ、何も発症していないようです。(^-^;
    早めにオレンジの花びら喰べて、予防、予防っと。
    と、そんなステキな(?)お酒、ありがとうございました。さっそく飾らせて頂きましたです。
    そして今回は、EMイベントから連続してのレポート、お疲れさまでした。
    ヒヨコに乗って、疲れた体を休めて下さいませ。

  2. (*゚∋゚) より:

    ユーメガミスさま
    そのうちまたお宅に突然訪問するざますよ!
    そう、あのヒヨコはほんと、かわいい!

  3. あめんぼ より:

    今月もお酒ありがちょー!
    モワモワ感のあるネーミングでした。
    オスタ料理の本が気になるー!

  4. (*゚∋゚) より:

    あめんぼさま
    こちらこそオレンジオークありがちょう!
    そしてオスタの料理本、なかなか読み応えのある本ですよ!
    おすたノススメというHPを書かれている方の本でした。
    来月、前作をねだってみようかと思っておりまする。

タイトルとURLをコピーしました