2015 ホリデー・ギフト ふわふわかき氷ツリーレア色8色

2015年12月1日から、ホリデー・ギフトの配布がはじまったので、ログインオンライン!

詳細はFacebook広田剣か公式

パブリッシュ91 TC1へ導入 もしくは、Publish 91 Comes to TC 1 を参照。

・・・・・・・・・・・

↓その中での記載↓

ホリデー・ギフト
作成から30日以上経過しており、日本時間12月1日(火)午後2:01~1月1日(金)午後2:01の間にログインしたすべてのキャラクターはホリデーギフトトークンを受け取れます。トークンをダブルクリックすることでギフトを下記より選べます。

◎ ふわふわかき氷ツリー

– ふわふわの白い植物の鉢植えです。真っ白、あるいは8つのレアカラーがあります。

・・・・・・・・・・

さて、鯖交換などをして集めた65個トークンのうち、60個くらいをかき氷ツリーにしたが、レア箱1個のみ。ツリーはハズレの白のみ・・・。

あとは他日本鯖で開封するも、レア色1個のみ。

なんてこと!

自力収集は無理なので、レアフィッシュでもお世話になったAmaryllisさまから画像をお借りして編集しました。

また、Amaryllisさまへ画像提供をしていただいた、emiryunさま、yappyさま、ありがとうございました。

? 色IDは 10進数表示 / ( )内が16進数表示

2015
もうちょっと鉢をかわいくしようよ・・・って思うのは自分だけ?

まぁ、盆栽?ってのもあるけどね。ピンクかわいいなぁ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました