2018 匠のフェスティバル始まりました!(匠フェスタ概要を含む)

またしても過酷なバルクイベント 2018 匠フェスティバルがはじまりました!

今年はYewから開始。

すでに北斗のYewのツリーは完成しています!

さすがYew首長、仕事が早い!

Bandicam_20181205_225406829
Bandicam_20181205_225419557
大きなホリデーツリーに成長し、星がついていて、プレゼントBOXが地面に散乱していない状態なら、Boric The Elf に完成バルクを渡したキャラ全員、あとでBoric The Elfをダブルクリックするとプレゼントを受け取ることができます。

↓ルール等参考にしてね↓

  2016匠のフェスティバル はじまっています。(2016.12.17 画像差し替え)

■匠フェスタの概要

匠のフェスティバルは生産者が新バルクオーダーシステムにおいてバルクオーダーを交換することで、Virtue & Viceがテーマの報酬を手に入れられる生産に特化したイベントです。

日本時間2018年12月5日(水)2:01 PMにYewから開始、2019年1月6日(日)1:59 PMに終了

◎ 匠のフェスティバルは、市政ストーンの残高が1,000,000 gp以上ある街で開催されます。

◎ タウンクライヤーは現在どの街がアクティブであるかアナウンスするようになります。

◎ 匠のフェスティバルはそれぞれの街で3日で終了します。

◎ 匠のフェスティバルが開催中の街では、プレーヤーはそれぞれの街の特設エリアにいるエルフにバルクオーダーを交換してもらうことが必要になります。

– ユー – The Yew Healerの東側
– ベスパー – The Fisherman’s Guildの東側
– トリンシック – The Park
– スカラブレイ – The Healer of Skara Braeの南側
– ニューマジンシア – The Gazebo
– ムーングロウ – The Scholar’s Goodsの東側
– ミノック – The Matewanの西側
– ジェローム – The Pearl of Jhelomの東側
– ブリテイン – 東ブリテイン公園

・クールダウンタイム17時間に短縮しました。

◎ プレーヤーがエルフにバルクオーダーを提出すると、ホリデーツリーが成長し、プレーヤーは各街での開催終了時にくじ引きに参加できるようになります。プレーヤーは提出したバルクオーダーに見合うだけのエントリーナンバーを手に入れられます。

◎ より多くのバルクオーダーを提出すれば、より大きく、より優良なホリデーツリーが最大に達するまで成長し、すべてのくじ引きの参加者が報酬を受け取れるようになります。

報酬は木のサイズが最大値以下の場合、木の大きさに対する参加者のパーセンテージに依存します。

◎ プレーヤーはエルフの傍にある大きなプレゼント袋をダブルクリックすることで、報酬を引き換えることができます。

◎ プレーヤーはランダムな中身の入ったギフトボックスを受け取ります。

◎ プレーヤーはカルマに応じたVirtueもしくはViceがテーマの報酬を受け取ることができます。カルマがポジティブであればVirtueの、ネガティブであればViceがテーマの報酬を受け取ります。各街の匠のフェスティバルで受け取ることのできる報酬は一つだけです。

◎ 次の街でフェスティバルが開催されるまで、すべての参加者が報酬を受け取れるよう、一日のクールダウンタイムが設けられています。プレーヤーはフェスティバル終了後、できるだけ速やかに報酬を受け取らなくてはなりません。

◎ 匠のフェスティバルはすべての街を巡回します。実施期間中は街に開催資金がある限り、すべての街を巡回し続けます。それぞれの街はフェスティバルを複数回開催する可能性があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました