2019年大晦日 年越しと北斗ベスパー★つけ 2020初詣

2019年12月31日 大晦日、ゆく年くる年を見ながら(聞きながら)、ブリタニアの神社へ向かうのが、ここ数年のパターン。
2020年はねずみ年なので、Sherry The Mouseが鏡餅の上に乗っている北斗。お賽銭箱に蜂蜜を入れたのは誰だ?
きっと、あの子に違いない(疑いのまなざし)
ガランガラン・・というよりは、シャランシャランというキレイな音をだしていたHpliday Bell
除夜の鐘は深海で盗れるあのベル。
絵馬には、毎年、UOが末永く続くよう祈りを込めて願いを書くのです。
毎年恒例となった年越しの動物酒場。
ここに、賽銭箱に蜂蜜を入れたであろうと思われる子、発見?!
場所によっては、本堂の屋根裏をのぞき見ることができる。
ここには、ネズミは住んでいなかった。
こっそりと住んでいたら面白かったのに・・・と思ってみる。
2019年12月31日、23:45すぎ、ベスパーの匠ツリー★付け会場へ向かう。
サンタさんは、雪玉もパイもかぼちゃ爆弾も、なんでも持っているんだね?
ラマさんが、ツリーをぐるっと一周まわりながら、かぼちゃ爆弾を投げつけていた。
さすがに1個しか持っていないので、ラマさんのように連射はできなかったけど。
そんなことをしている間に、★がついた!
酒を飲んで、ヒックヒックしている魔王は、良い醒ましのドリンクを飲んでいたけれど、すさまじいあじがしたらしいです・・・。
そして、日が変わり、元旦。

明けましておめでとうございます!

神社に戻り

初詣。
この地下に行けそうで行けない扉が開きますように、と願い事をいってみる。
ちゃんとダガーを装着して投げても(ダブルクリック)スコアでず。
故障中なのかな?
サイコロを振り、出た目の数字を言うと、サキちゃんが占ってくれる。
ベスパー首長、脱毛に注意って、サキちゃん、すごいね・・・。
大凶で家を腐らせないように注意を連続3人が出した。
これで、2020年、北斗で家が3軒以上腐ることは間違いない(違

脳内に住まう刺客に注意・・・・なんだろう・・・?

足の裏の刺客って・・・。
水虫かうおのめか?
魔王の刺客は前から堂々とやってくる!?

北斗、刺客に注意の2020年だ!

そんなわけで、2020年、今年もよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました