2017年8月12日に行われた 第7回北斗自由市in禅都のレポートです。
・・・・・・・・・・

ヘイブンからのゲート係おつかれさまです。
禅都からヘイブンにやってきてしまったので、逆から!というコメントをいただきました。

酒場準備中。
ステージに声が漏れないよう、きちんと仕切りが設置されています。
来客あったため、参加できず残念。

転送粉の確保が間に合うかどうか怪しかったため、ブログに告知できたのは1時間前だったか・・。
クエストまわしまくって、間に合いました。
うおみんの告知は間に合わなかったので、今回、コミュ告知していない。
オレンジ色は羊毛、(オレンジはスライム染めなのかな?)黒はブリタニアンウール
今回は夏バージョンなので、進撃の巨人がテーマだったようだ。
怖い怖い
痛い痛い

そして氷うさぎ穴 a mysterious rabbit hole

完成品ってどういうのかな?って思ったら、四角いやつですでに使えるようにした状態のものだった。
面倒くさがりさんには親切なアイテム、しかも究極!
お金ためてから来ます・・・。
たしかに ねぶたって赤い印象あるよね
さて、今回の粉クジ

大当たりは転送の粉末100個+転送バッグ30チャージセット。
おめでとうございます!
次、敗者復活
初試みで、ディーラーでサイコロ降って、出た数字の分だけ粉をもらえるというシステム。
(*゚∋゚)の手持ちは200個の転送粉なので、少ない目を出せば、多めの人数に渡るし、大きい数字を出せば、人数は減るという、サイコロ任せ。
もちろん、サイコロを振ることができるのは、クジで当たり番号を呼ばれた人ですが。
敗者復活、お楽しみいただけたでしょうか?
そのうち、クエストきのこが集まったらやるよ!
そして閉会式
2017年9月は全日本シャード / 20周年記念ライブイベント Part 2 に引っかかるので、第3土曜日の9月16日開催になるので注意が必要です!(普段は第2土曜)
コメント