ブラックロックシチューのレシピをもらおう!【冷たい料理】

ブラックロックシチューのレシピをもらうべく、オフィディアンへの忠誠度をあげていたわけですが、勝手にベイン軍のクエストと同じ7,500ptだと思い込んでいたら

1_10
7,205ptの緊密なる盟友で受けることができた。

本当は何ポイントで可能だったのだろうか?
7,000かな?

1_1_3
1)ロストランドのオフィディアンの拠点にいるSalis The Ophidian Cook からクエストを受ける。

1_2_2

【冷たい料理】

依頼

ロットワームシチュー〔bowl of rotworm stew〕、ブラックロックの小片〔small pieces of blackrock〕5個、Terathan Avengerの腕1つをサリス〔Salis〕に渡して報酬を受け取れ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

依頼

オフィディアンの味方よ、ようこそ・・・シュル。
私は我らの宿敵ベインの選民どもの力を削ぐための秘密プロジェクトに取り組んでいる。

ベインの選民はベインドラゴンの餌と引き換えに、それを欲する者どもを利用している。あの不思議なブラックロックシチューのレシピの秘密を掴むことができれば、それを売り広め、奴らの勢力を弱めることができるだろう。

このプロジェクトを手伝ってもらいたい。もし手伝ってくれるなら、レシピが完成したとき、レシピを一枚やろう。

Terathan Avengerの腕を、1束、ロットワームシチューをボウルに1杯、ブラックロックの塊が5個必要だ。

2
目的

以下の全て

調達 5 small pieces of blackrock
報告 Ophidian Sallis

調達 1 ロットワームシチュー
報告 Ophidian Sallis

調達 1 Terathan Avenger arms
報告 Ophidian Sallis

2_1
2)アンダーワールドにロットワームシチューの材料となるロットワームの肉を取りに行き、料理スキルで作成する。

ロットワームシチューはレシピが必要となるので、レシピを持っていない人はこちら↓をご参照くださいませ。

*Underworld クエスト一覧*の中にあるロットワームシチューのレシピをもらって作ってみよう!【ワルイやつら/A Tangled Web】(チェインクエスト)

2_2
Rotwormの死体に刃物を当てれば生肉が2個とれる。

2_3

2_4
3)Terathan Avengerの腕を取りに行く。

パプアの街の近くのテラサンキープでいいんじゃないかな?

2_5
2_6
1体倒したら持っていたのでラッキー。
必ず出るのかも?

4)ブラックロックの小片は現在掘りをしていると時々バックパックに入ってくる。

セキュア圧迫になるので、捨てている人もいる。鉱山に行くと拾えることもあるし、@ロックダウンしなくても腐らないアイテムなので(2010年12月現在)めぐんでもらえるかも?

とってもちっちゃいので、見逃す可能性ありですね。

80%サムネ↓

2_7_2
5)全部揃ったらクエストアイテム指定をして、報告

2_8

サリスは材料を受け取ると、身をくねらせてテーブルに向かい、なにやら実験を始めた。調合や味見を数分間繰り返した後、去りスは身をくねらせて再びあなたの所に戻ってきた。

ベインドラゴンの力の源となるブラックシュル・・・シチューの作り方がわかった。シュシュ・・・約束通り、お前にも分け前を・・・シュル・・・渡す。助力に感シュ・・・謝する。

2_9

報酬

ブラックロックシチューのレシピ

2_10
2_11
どうやら1キャラ1回のようだ。

レシピが欲しい人は自力でゲットするしかなさそうだ。

さすがに何キャラも忠誠度あげるのは、かったるいしねぇ・・・。

2_12_2
ブラックロックシチューは

・料理スキル30

・ロットワームシチュー1+ブラックロックの小片1

ということは、ブラックロックの小片はずっと堀で出続けるってことだよね?

ブラックロックのスタック希望!

そして、ブラックロックシチューもスタックを強く希望します!

コメント

  1. 初心者 より:

    この記事を参考にして、無事レシピをゲットできました。他鯖に移行させるキャラのことも考慮して、2枚分入手しましたが、正直精神的にしんどかったです。
    まあレシピは永久効果なので、クリスタルと交換よりはマシになったかと思いますが。正直、これほど手間をかけるだけの価値がベインドラにあるのか、疑問ではありますが...。

  2. (*゚∋゚) より:

    初心者さま、2枚分・・・おつかれさまでした。
    いや、もうやりたくないです・・・忠誠度あげ。
    ベインドラゴンにいちいちこれを食べさせないとっていうのはメンドクサイですよね。
    ベインドラをまだ育てていないのでなんともいえませんが、ここまでして餌に手をかけているのだから、おお!といえるようなペットであってほしいものです。

タイトルとURLをコピーしました