プロデューサーからの手紙 – 2012年6月

プロデューサーからの手紙 – 2012年6月が更新されました。

内容は以下↓ 詳細は公式をご覧ください

・・・・・・・・・・・・

プロデューサーからの手紙 – 2012年6月      2012年6月27日

皆さん、こんにちは。

まず最初に、私の昇進についてお祝いの言葉をかけてくれた皆さんに感謝したいと思います。公式なプロデューサーからの手紙を希望している方もいらっしゃるので、この手紙を書いています。では、始めるわね。まず最初に、エクソダスイベントでの報酬についてお話ししたいと思います。このイベントの報酬として登場したステータス上限+5のスクロールは、将来戦利品として獲得できるようになります。このことは、当初からチーム内で議論してあったの。だから、もしあなたがエクソダスイベントで入手できなかったとしても、将来入手できる可能性はあるのよ。

次に、UOの将来についてお話しするわね。ハロウィーンや15周年記念、ベテラン報奨などの制作が終わったら、沢山の不具合を修正するパブリッシュに取り組もうと考えています。現在の私たちの管理システムには1173個の既知の不具合があるのよ。私はこれを半数にまで減らしたいと思っています。実際にパブリッシュとして登場するのは年の初め以降になるので、私がStratics上に投稿された不具合を読み、管理システムにそれがちゃんと登録されていることを確認する時間はたっぷりあるわ。

この集中した不具合修正の後は、ダンジョン、防具、モンスターの改善を続ける予定です。もちろん、その他にもちょっとしたニュースをお知らせすることもあるでしょうけど、それは今はナイショにしておくわね。

エクソダスイベントに参加した皆さんが楽しんでいただけたことを願っています。それでは、エクソダス最終決戦のスクリーンショットをどうぞ!

Exoduss

ウルティマ オンライン プロデューサー
ボニー "Mesanna" アームストロング

コメント

タイトルとURLをコピーしました