ポストのお礼

ありがとうございました!
順次、追記させていただきます♪
なにかご希望の品があれば(用意できるものであれば)リクエストをポスト投函してくださいませ。
裏の家の人のポストにでも投函しますので!

コメント

  1. スクロの人 より:

    結構 ダブりがでるので ブログチェックしつつ、持ってないものでまたダブりがでたら投函テロしておきますw
    スクロはダブり交換などで集めるのが最速なのであまり気にしないでくださいー。

    もしも、ほしいものがあって見つからないときは相談させてもらうので その時よければ売ってもらえると嬉しいです(*’ω’*)

    では、スクロの人はスクロを集めに旅立ちまする。

    • ahirusan-no-oshiri ahirusan-no-oshiri より:

      スクロの人さま
      テロ歓迎!せんきゅー!
      マジ、出ないのは、リアル運悪いのか・・・?
      ベンダー、補充しないと・・・

  2. スクロールの人 より:

    スクロの出なのですが、戦士は2~3回の湧きまわしで1個、バードは被ダメ受けるというのもあるのですが、3~4回の湧きまわしで1個くらいの確率で出ている感じです。
    お初きゃらボーナスほしくて生産で行ってみましたが、なかなか出ませんでした。w
    メイジオンリーでとろうとすると かなりきつい感じがします。
    まだ 神秘メイジとかテイマーのほうがとりやすいかなぁ・・・

    まぁ あくまでこれは私個人の感想なので・・・

    あと もし ブログにのせれるのなら みんな知っていると思うけど 知らない人も結構いたので 1沸きの赤メイジは「亜人」なので アンデットタリスは反特攻なので囲まれると死にやすくなります。と注意喚起していただけると嬉しいです。(*’ω’*)

    では、スクロールの人は・・・以下同文・・・

    • ahirusan-no-oshiri ahirusan-no-oshiri より:

      スクロールの人さま
      やっぱり簡単には出ないものなのね、そうなのね。
      テイマーと神秘メイジのほうが確かにいいような気もした。
      解毒には神秘がよかったかも。

      反特攻は記載しておきました。
      ありがとー

      スクロールの人、がんばって!
      応援してる!(遠くで)

タイトルとURLをコピーしました