全シャード: パブリッシュ82導入 – 6/24、25予定

全シャード: パブリッシュ82導入 – 6/24、25予定が更新されました。

っていってもさー

UOストアにまだ テーマパック「王のコレクション」 が導入されてないじゃーん。

他のシャード+無限に家っていうのは、すでにできるようになってるみたいだけど

転送できないこと忘れてたー

城が建ちそうな場所まで見つけたのに・・・。

まぁ、北斗でまだまだ遊びつくしてないんだから、欲は出さないことにしよう。

で、

内容は以下↓詳細は公式をご覧ください

・・・・・・・・

全シャード: パブリッシュ82導入 – 6/24、25予定  2013年6月24日

2013年6月24日(月)の午前5時以降に実施される各シャードの定期メンテナンスで、パブリッシュ82を導入いたします。 

※ 日本シャードには6月24日(月)午前8時の定期メンテナンスで導入済です。

このパブリッシュの変更点については、こちらの記事をご覧ください。 

なお、全てのシャードにこのパブリッシュが導入されるまでの間、各シャードのパブリッシュバージョンの違いにより、一時的にキャラクター転送が制限されることがあります。キャラクター転送を予定されている方にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました