全シャード: 大規模メンテナンス 7/29 午前2時 – 予定

全シャード: 大規模メンテナンス 7/29 午前2時 – 予定が更新されました。

メンドクサイ方はこちらをどうぞ↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・

全シャード: 大規模メンテナンス 7/29 午前2時 – 予定

2010年7月28日午前11時06分:
2010年7月29日 午前2時頃より、大規模なデータセンターメンテナンスを実施いたします。これは先日実施いたしました大規模メンテナンスに関連した作業であり、ゲームサーバーの停止も含まれております。

対 象 : 全シャード
日 時 : 2010年7月29日(木) 午前2時頃 ~(日本時間)
所 要 : およそ60分

メンテナンス中の影響について

  • 対象シャード(全シャード)でプレイすることができません。

メンテナンス直前の時間帯は巻き戻り発生する可能性があります。大切なペットやアイテムを失うことがないよう、早めのログアウトをお願いいたします。

ペットのオーナーの皆様へ – できるだけ早くログアウトされることを推奨

メンテナンス後も保持を望む全てのペットは、メンテナンス直前の最終セーブの時点で騎乗あるいは厩舎内にペットがいる状態にする必要があります。そのため、最終バックアップの開始を待つのではなく、できるだけ早くログアウトされることを強くおすすめいたします。

上記は現時点での予定であり、作業の進行状況によっては開始時刻や終了時刻が変更される可能性があります。このメンテナンスについて続報がある場合にはこの記事を更新する形でお知らせいたします。

プレイヤーの皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました