今週のEMイベント – Hokuto 9/15、Wakoku 、9/16 Yamato 9/19 – 9/13更新

今週のEMイベント – Hokuto 9/15、Wakoku 9/16 が更新されました。

内容は以下↓詳細は公式をご覧ください

・・・・・・・・・・・・・

今週のEMイベント – Hokuto 9/15、Wakoku 9/16     2013年9月12日

お月見
こんにちはRiccioです。
禅都の千秋ちゃんからお月見しよう!というお誘いが来ましたので紹介します。

みんなこんにちは
この前、お月様がきれいに見える場所をみつけたんだ!
せっかくだから僕と一緒にお月見しない?
それとおやつも持ってくるんだよ!!

参加される方は禅都の銀行前に集まってください。
Riccio

日時: 2013年9月15日(日) 午後10:15 ~
場所: 禅都銀行前(六分儀座標: 32o 16′N, 41o 24′W)

サラクエル調査団 ~ 不思議の国、ブリタニア ~
勇敢なる冒険者諸氏

Wakoku EMホール執事のスワンソンでございます。
さて、今回はサラクエル調査団なる団体より、みなさまにお誘いが届いております。
なんでも、各地で起こった不思議な事件について、調査と解決を請け負う団体らしいのですが、その門戸を広く開放し、ナマの現場のスリルを大勢の方に感じていただこうという趣旨のようです。少々得体の知れない臭いがしないでもありませんが……まあ、みなさまならば問題はございませんでしょう?
まずは、Wakoku EMホールにお集まり下さいませ。
詳しいことはそこでご説明差し上げましょう。

日時: 2013年9月16日(月) 午後9:00 ~
場所: ニュジェルム EMホール
ブリテイン第一銀行近くのゲート、またはニューヘイブンに当日設置される臨時ゲートよりお越し下さい。

第4回 ロイヤル・ブリタニアン銀蛇自警団 出動指令 ? ある約束
濃い霧に覆われた海上から、一隻のオーク船が徐々にその輪郭を現した。
看板の上で黒い塊が動いた。おおかた船倉の奥からでも引っ張り出して来たのだろう、擦り切れ、見るからにごわごわした粗末な毛布から、憔悴しきった女の白い顔がのぞいた。それでもようやく白み始めた東の空に、女の顔はわずかに生気を取り戻したかのように見えた。
マストを挟んで対角線上の看板には、人が一人やっと通れる程度の黒々とした得体の知れない穴が開いている。工場からの脱出劇を思い出して、女は身震いしながらも安堵のため息をついた。
しかし一方で思いのほか複雑なブリタニアの海岸線と潮の流れに、女はガーゴイルたちとの約束を反故にしたい衝動にかられた。

日時: 2013年9月19日(木) 午後10:00 ~
場所: サーペンツホールドのカウンセラーギルド (六分儀座標: 153o 11′S, 115o 44′E)
※ニュジェルムEMホールよりゲート設置予定

「今週のEMイベント」では、毎週木曜日の時点で発表されている情報に基づいてEMイベントをご紹介します。

  • イベントルールや事前に必要な準備が告知されている場合がありますので、必ずイベント詳細をEM公式サイトでご確認ください。
  • 上記イベントの日時や内容は変更される場合があります。最新情報はリンク先のサイトでご確認ください。
  • 記事公開時以降に、新たなイベントの実施発表が行われる場合があります。最新情報はご利用シャードのEM公式サイト(一覧はこちら)にてご確認ください。
  • コメント

    タイトルとURLをコピーしました