今週のEMイベント – Sakura 開催中、Yamato 6/8、Hokuto 6/9

今週のEMイベント – Sakura 開催中、Yamato 6/8、Hokuto 6/9が更新されました。

内容は以下↓詳細は公式をご覧ください

・・・・・・・・・・・

今週のEMイベント – Sakura 開催中、Yamato 6/8、Hokuto 6/9
                                  2013年6月6日

【ミニイベント】ニューマジンシア・パブリックガーデニングチャレンジ【レアアクア】
先日はガーデナーの友、ソレン族の巣の平和維持にご協力いただきありがとうございました。そしていつもニューマジンシアのパブリックガーデンの緑化事業にご協力いただきありがとうございます。

さて、今回はニューマジンシア・パブリックガーデニングチャレンジ【レアアクア】と題しまして6月の結婚シーズンに向けてニューマジンシアのパブリックガーデンをレアアクアの花で埋め尽くしてみようという企画を実施する事となりました。トランメルには200株、フェルッカには100株を目標に花を植える予定です。

今回はこのチャレンジと平行して、青系(青、明るい青、レアアクア)のナデシコとバニラを栽培して欲しいという依頼をマジンシア在住のさる貴族の奥方から承っております。奥方は6月にニューマジンシアで挙式予定のご令嬢のために、サムシングブルーにちなんだ青い花をご希望です。こちらもご協力いただけると幸いです。

およそ一ヶ月の間、毎日花の世話をしてくださるガーデニング大好きな方、もしくは初心者だけれどパブリックガーデニングに協力しても良いというボランティアの方々を大募集いたします!皆さまお誘い合わせの上、ふるってご参加ください!

日時: 2013年 6月1日(土)~約1ヶ月を予定。(期間中いつでも参加可能です)

ベティの読書会「大魔法使いシャザッドの冒険」
ベティとシャーリーはいつものように漆黒の海に映る星座の動きをじっと見つめていた。

「ごらん、シャーリー。幸運の星が奉仕の宮へ旅立とうとしている。人様のために尽くそうとする者には幸運が訪れやすい星回りだ。」

ベティは手元のホロスコープに手際よく線を引きながら、さらに続けた。

「正しいと信じたことをするのに困難や葛藤は恐れるに足らない。いたずらに不安を取り除こうとすることは昼から夜を、夜から昼を奪うようなものさ。」

漆黒の猫が大きくのびをした。

「おやおや。私の話は退屈かい?」

ベティが歯のない口をすぼめながら笑うと、猫はとんでもない、あなたがおっしゃることはすべて理解していますよ、というふうに老婆の目をみつめて*meow*と鳴いた。

日時: 2013年6月8日(土) 午後9:00 ~
場所: Yamato EMリワードホール
※ ニュジェルムEMホール外のカエル(テレポーター)をダブルクリック

遊びにいこ!
さとり療養所の椿です。
みなさんが連れてきて下さった小春は元気にしております。
最近小夏と一緒になって「遊びにいこ!」とよく言われます。
しかし、私は療養所を離れることが出来ません。
どなかた小春と小夏を遊びに連れて行ってくれませんか?

日時: 2013年6月9日(日) 午後10:00 ~
場所: 徳之諸島 誠島 さとり療養所前(六分儀座標: 34o 44′N, 38o 2′W)

「今週のEMイベント」では、毎週木曜日の時点で発表されている情報に基づいてEMイベントをご紹介します。

  • イベントルールや事前に必要な準備が告知されている場合がありますので、必ずイベント詳細をEM公式サイトでご確認ください。
  • 上記イベントの日時や内容は変更される場合があります。最新情報はリンク先のサイトでご確認ください。
  • 記事公開時以降に、新たなイベントの実施発表が行われる場合があります。最新情報はご利用シャードのEM公式サイト(一覧はこちら)にてご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました