全シャード: パブリッシュ78.1導入

全シャード: パブリッシュ78.1導入が更新されました。

内容は以下↓ 詳細は公式をご覧ください

・・・・・・・・・

全シャード: パブリッシュ78.1導入    2012年9月7日

2012年9月7日(金)の各シャードの定期メンテナンスでパブリッシュ78.1を導入いたします。

※ 日本シャードには9月7日(金)朝8時の定期メンテナンスで導入されております。

このパブリッシュでの変更点は以下の通りです。

トランメルのデスパイスダンジョンのゲームメカニズムの変更:

  1. プレイヤーがオーブの支配化にある生物にダメージを与えた時に、報復ダメージを受けるようになります。
  2. プレイヤーがオーブの支配下にある生物に与えられるダメージ量が減少します。
  3. オーブの支配下にある生物はプレイヤーに対してダメージボーナスを得るようになります。
  • ボス戦に参加していたプレイヤーが適切に報酬を受け取れるよう、デスパイスのアーティファクトの配布システムの問題を修正しました。
  • デスパイスのボス戦に参加していたプレイヤーがルート権を得られないことがあった問題を修正しました。

なお、パブリッシュバージョンの違いにより、全てのシャードにこのパブリッシュが導入されるまでの間、パブリッシュバージョンの異なるシャード間ではキャラクター転送を行うことはできません。ご注意ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました