全シャード: 緊急メンテナンス – 8/14終了

全シャード: 緊急メンテナンス – 8/14終了が更新されました。

もうね、なにが最新だか、どれを載せればいいんだか、どーでもよくなってきましたが・・・

だから、形だけ更新だからこのブログも読まなくてOK!

・・・・・

全シャード: 緊急メンテナンス – 8/14終了         2011年8月14日

2011年8月14日(日) 午前3時36分:
全てのシャードはサービスに復帰し、現在は通常通りご利用いただけます。また、アカウント管理サイトの移行後に一部のアカウントで報奨アイテムが無制限に入手できてしまう問題が発生していたため、問題の影響を考慮いたしました結果、全てのシャードは日本時間8月13日(土)午後8時25分のデータに巻き戻させていただくことになりました(Originは8月12日午後9時2分)。

プレイヤーの皆様にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫びいたしますとともに、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

●これまでの経緯

2011年8月14日(日) 0時48分:
アカウント管理サイトの移行後に発生した問題の調査と修正のため、8月14日(日)0時45分頃より全てのシャードはご利用いただくことが出来ません。

プレイヤーの皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

最新情報が入り次第、こちらの記事を更新する形でお知らせいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました