Five on Friday 01010101 01001111

7月24日 Five on Friday が更新されました。

以下、パラリ・UO HERALD・ブリタニア資料館をあひる的にまとめたもの。

1)キャラクターがギルドに属さず、Tramel にいる場合、2DでもKR/SAクライアントでも戦闘フラグがたっていることや残り時間がどのくらいかアイコン表示してもらえないか?

→それは素晴らしい提案だ。効果表示アイコンのバーに表示できたら、それはとてもよい使い道だろう。

2)現在、霊話スキルプラスのアクセが機能していない。これを修正する予定はあるか?これは意図的なのか?

→ふむ、これは意図的ではなく、不具合だ(仕様ではなく、バグ)。

3)パブ59で、イベントキャラクターからCloak of Silenceを得ることができるとあったが、GMコールして、Cloak of Silenceをわけてくれ、といえばもらえるのか?

→イベントで入手できるものなので、GMにねだったりしないように。

4)SAクライアントのグラフィックにKRのグラフィックではなく、オリジナルのUOグラフィックを選んだのはなぜか?

→多くのプレイヤーがKRのグラフィックがUOの本来の精神を受け継いでいないと感じたからだ。また、このグラフィックには多くの問題があった。オリジナルのUOグラフィックは素晴らしく、安定したユーザー経験を提供することを保証するものだ。
新しいクライアントでは、安定と使いやすさに焦点を当てた。しかし、KRのグラフィックを無駄にはしない。地形・滝・特殊効果などKRのグラフィックを使用していることを覚えておいてほしい。私たちはいつも新しいクライアントグラフィック関係の機能を拡張し続ける方法を検討している。

5)クライアントのインストーラーを新しくする予定は?9周年Anniversary CDの5.xバージョンからインストールするとバージョンアップに失敗して、エラーになる。

→SAの拡張版をリリースするときに、クラッシッククライアントの新しいインストーラーを供給する予定。SAにアップデートしたアカウントでも、SAにアップデートしていないアカウントでもどちらでも使えるようにする予定だ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これこれ、この5番目のやつね。にせあひるの2台目PCに入れておこうと9周年のやつでやったらこけちゃって、ぜんぜんダメダメだったのね。PC側に問題があるんだろうと思って、アンインストしてから古いのでやったらできたのさ。
9周年がだめだったのかー!!あひる家での謎が解明されてよかった・・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました