UO公式 Next Round of Publish 97 Updates to TC1
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内容は以下↓詳細はリンク先をご覧ください
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Next Round of Publish 97 Updates to TC1
Posted on March 23, 2017 by UO Dev Team
Greetings,
Today we have updated TC1 with the latest version of Publish 97 which includes the following changes.
We are incredibly grateful to those who have taken the time to head over to TC1 to test and give feedback on Publish 97.
At this stage we have incorporated all major feedback related to pet training progress and will be moving to the specifics of pet customization. While our major focus is on pet customization, it is still important to get feedback on the latest changes to pet training progress. We will provide pet training advancement gates to speed up the process, but it is still incredibly important to get feedback on the changes we made to how training progress works.
We’ll be on TC1 from this afternoon through the weekend so stop by and say hello!
As always we appreciate your time and be sure to send us your feedback!
See you in Britannia,
UO Team
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パブリッシュ97 広田 剣・2017年3月24日
第1回 TC1リリース – 3/16/2017
第2回 TC1リリース – 3/17/2017
第3回 TC1リリース – 3/23/2017
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● 直近の変更
◎ ペットの訓練スキームを変更しました。GGSが作用、および低レベルでのスキルの習得がより大きくなります。
◎ ペットの訓練はメッセージにより、ペットが経験値を“わずかに”、“まあまあ”、“とても”得たかどうかがわかるようになります。
◎ ペットの訓練によって得られるスタミナ上限を300から150に減少させました。
◎ 武士道と忍術のAIをペットの訓練オプションに追加しました。
◎ ペットは神秘AIによって召喚呪文を詠唱することはなくなります。
◎ ネクロマンシーと魔法のAIをペットの訓練オプションに追加しました。
◎ ペット訓練のリアルタイム進捗表示バーを追加しました。
◎ 魔法系のスキルを新たに訓練することで、本来持っている魔法系スキルが損なわれる場合、確認ガンプが出るようになります。
◎ ペットの訓練に際し、ペットスロットは最初の段階でアップグレードされるようになります。
◎ ペットの範囲能力によってオーナーや味方が攻撃されてしまう問題を解決するため、確認機能を強化しました。これには
– Conduit
– Whirlwind
– Hailstorm
– Essence of Wind
– Thunderstorm
– Wildfire
が含まれます。
◎ DPSをカスタマイズで追加する際のコスト(ポイント)を増やしました。
◎ 対プレーヤーにおけるペットのダメ―ジは半減されます。
◎ ペット訓練ボーナスタイムの導入により、ペットは1日1回、訓練を開始してから1時間、通常時よりも進捗にボーナスが得られるようになります。
◎ Najasaurusは肉を食べるようになります。
◎ 虎の子どもはペット訓練を受けられるようになります。
◎ “Kill”や“Follow”などのコマンドへのペットのレスポンスが向上します。
◎ 何らかの効果時間下にあるペットの要求スロット数が正しく表示されない問題を修正しました。
◎ ペット訓練進捗状況のパーセンテージの正確性をアップデートしました。
◎ ペットを訓練することにより、ペットスロットが増える場合は警告画面が出るようになります。
◎ トラベスティから得られるImprisoned Dogを訓練することはできなくなります。
◎ ペットのSTR、INT、DEXが125を超えている場合、ヒットポイント、マナ、スタミナがそれ以上上昇することはありません。
◎ HP回復のコスト(ポイント)を増やしました。
◎ ダメージ消費は正確に機能するようになります。
◎ SkreeのAIがアップデートされました。
◆ 既知の問題
◎ 訓練できない動物にアニマルロアを使用したときは正しいスロット数が表示されません。
◎ 関連スキルをカスタマイズする際にかかるコストの情報が不足しているため、作業中です。
◎ Dragon Wolvesは現在スポーンしておりません。
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● 初回TC1リリース – 3/16/2017
◆ ペットの訓練
すべての仕様は検証中であり、変更の可能性があります。
ペットの新しい訓練方法がお試しいただけます。詳細はゲーム内のタウンクライヤーまで!
◎ ペットは現状のスロット数を新規に設定された上限スロット数まで引き上げることで訓練できるようになります。
◎ ペットを特別能力、SpM、範囲攻撃の無限の組み合わせによって訓練することができるようになります。
◎ スキル上限や属性によってペットにバリエーションを与えます。
◎ 訓練されたペットを元の状態に戻すことはできません。
◎ ペットスロットアップデート
– 現存するペットは現状のペットスロットを維持します。
– 新たに調教されたペットや、ペット訓練のプロセスを経たペットだけがコントロールスロットのアップデートを得られます。
– 要求されるペットスロットはその種を考慮に入れることで再調整されました。ペットはその能力に応じた様々なコントロールスロットを持つことが可能になります。
◎ SpM、特別能力、魔法、範囲攻撃を発動するためにはペットにマナがあることが必要になります。
◎ AIがペットに適用される場合は様々なAIのバリエーションを見ることができます。
◎ アニマルロアのアップデート
– ペットのスキル、魔法、特別能力、その他のペット訓練に関する情報を見られるようアニマルロアのガンプをアップデートしました。
◎ 新たに調教可能な生物
– Shadow Wyrm
– Phoenix
– Dragon Wolf
– Dimetrosaur
– Gallusaurus
– Saurosurus
– Serpentine Dragon
– Najasaurus
– Dread Spider
– Tsuki Wolf
…まだまだ来ます!
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