デキャンタを取りに行こう!

自動給水できるデキャンタを取りに行くんだ!

ガーデニングに使うんだもーん

ねがてぃぶさんちで、音がかわいいって書いてあったもの!

さて、水エレが沸く場所で生産でもいけるとこってどこかしらー

船は操作できないんだ、あひる。

水入りピッチャーを20個ほどNPCから買ってお出かけ。

1
アビスにした。

ところで、リカルドのガーゴランタンってこんなにキレイなブルーでしたっけ?
3
アビス入ればこんなだったことは覚えてるんだけどね。

脱線しました・・・。

4
ここです。
ガーゴのほうが楽でいいのです。
飛べるからね。

ここだったら、水エレ1体しか沸かないし、倒してもすぐ沸くし、殺されてもアンクまで行ける距離じゃんねー。

空っぽのピッチャーだったら、ここに来てから汲めばいいんだと思う。

5
あっち側だと登ってきておいかけられて、なめくじもいるから厄介だけど、こっちだと自動的に?タゲはこんなになる。登ってこない。

ちょうどこのくぼみだと、攻撃をもらう=届くところ。

他のところでもはめこんでしまえばいいけど。

8
水入りピッチャーをダブルクリして水エレに投げる。
このアニメーションと音が素敵!
ピッチャーは粉々に割れた!=攻撃になるみたいで、水エレのHPが減っていった。
7

エレメンタルは不思議なデキャンタを投げ返してきた!

こうやって1個もらってしまうと

9
このエレメンタルはもう不思議なデキャンタを持っていないようだ。

1個しか持ってないんだね

そしたら倒して、再度沸かせてーを繰り返す。

たのしー

必要以上にデキャンタ集めてきた。
結局再度買いに行って、40個ちょい投げたと思う。

2
6個ほど。

これを家にある水桶に設定しよう。
2_1
デキャンタを右クリック

リンクを設定する

2_2
カーソルを水桶にあわせて左クリック

2_3
自動給水設定完了!

2_4
楽しいからといって、沢山とってきても使わないよねぇ、自動給水するんだからさ?

残りは倉庫ベンダーにでも置いとくか、499gpだと誰も買わないかもしれんけどー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました