サージョフリーに報告しよう~部族たちをひとつにせよ~完結

Publish 92 で導入されたクエストです。

■ Hawkwind The Time Lord からクエストを受けよう~ひとつの谷~  のクエストチェイン

■ サージョフリーに書簡を届けよう~部族たちをひとつにせよ~の完結。

・・・・・

■ グレートエイプ(Barako族の信用)

■ 待ち伏せし者(kurak族の信用)

■ 空の巣(Urali族の信用)

■ グレートボルケーノ(Jukari族の信用)

■ グレートハント(Sakkhra族の信用)

この5つのクエストが終了したら、サージョフリーのもとに5つのクエストアイテムを持参して報告する。

0_1
このとき、複数セット用意できているのであれば、全部持参し、
クエストを受ける→報告する を繰り返すことも可能。
0_10
5つのアイテムを全て、第一階層に入れてから、自分を左1クリック

クエストアイテム指定を選択し、カーソルが出たら5つのアイテムを左1クリックで確定していく。

オレンジ色になり、音楽が鳴ったらOK(バッグが汚くてスミマセン)。

0_3
ログ

部族たちをひとつにせよ

よくやってくれた!あなたがどのような手を使ったのか知らないが、これこそ私たちが待ち望んでいた突破口だ。ほかの部族の協力があれば、私たちはミュルミデックスの脅威を鎮静化するための戦いの計画に着手することができる!私たちの軍隊と部族たちの準備が整うまで、もう少し時間がかかるだろう。その時が来たらまたあらためて告示しよう。

0_4
報酬

めずらしいお宝の入ったバッグ

0_5
あ・・・・

3セットとも称号証書だった!!!(泣)

もらえる報酬はこちら ■ Publish 92 ひとつの谷クエストの報酬(公式より)

コメント

タイトルとURLをコピーしました