隠された宝(ミュルミデックス側:玄室のアクティベーター)

ジーパクトリオットルの熱狂(ミュルミデックス側) のクエストチェイン

V_2
ベスパーのThe Shimmering Jewel にいるGemologist に会いに行く。
V_8
ダブルクリックでクエストを受ける

Photo_2
隠された宝

依頼
こんにちは。ご購入ですか?それともご売却?恋人への贈り物の真珠のネックレスをお探しで?
それともあなた様の一張羅の夜会服に合う最高品質のリングですかな?何でも取り揃えてございますよ。何なりとお申し付けくださいませ。
きっとお役に立ちます!アクティベーター?玄室!?何をおっしゃっておられるか見当もつきません!*体を乗り出してささやく*お静かに・・・・・誰が聞いているかわかりませんからね。その品物を手に入れたいならどこにあるのかはわかっています。
よくお聞きになってください。
目的地までの地図はここにあります。しかし、あなた様には先に頼まれてほしいことがあるのです。貴重な原石の在庫が残り少ないのです。採って来てくださればあなた様の探し物の在り処を示す地図を差し上げられますよ。

V_5
目的
以下の全て
調達 1 完璧なエメラルド

調達 1 白真珠

調達 1 輝琥珀

完璧なエメラルドは掘り、白真珠は釣り、輝琥珀は伐採 で手に入る。

もしくは、色々なクエストでももらえるし、グレートボルケーノ(Jukari族の信用) のVolcano Elemental も特殊宝石を持っている。

プレイヤーのベンダーで購入することもできる。

揃ったらクエストアイテム指定して報告。

V_6
ログ
*石をつぶさに観察する*おお、これはいい物だ!約束の地図です。幸運を!

V_7
報酬
特別な宝の地図

V_9
ぼろぼろの宝の地図〔レベル3〕
ファセット:トランメル
*特別な地図がKotlのテクノロジーの在り処を示しているようだ*

測量のスキルがないと地図が読めないので、スキルがない場合はお友達と一緒にプレイすることになるね。

トレジャーハントについては、他のサイトさまをご参照ください。

V_1
宝の箱に 玄室のアクティベーターが入っている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました