しょっぱい海(ミュルミデックス側:玄室のレギュレーター)

ジーパクトリオットルの熱狂(ミュルミデックス側) のクエストチェイン

1
ジェロームの“The Horse’s Head”にいるShip Captainからダブルクリックでクエストを受ける。

Bandicam_20160613_223819703vert_2
2
しょっぱい海

依頼
やれやれ!いつの間にこの海はこんなに忌々しくて危険な場所になっちまったんだい!モンスターがうじゃうじゃ沸いて俺の船を襲うんだ。まったくいただけねぇ!ありゃ一体何なんだ!ミュルミデックス?*彼はスツールに深く腰掛けると沈黙してしばし考え込んだ*聞いたことがあるような、ないような・・・・・・海に巣食うモンスターをいくらか退治して来てくれよ。そうすりゃミュルミデックスについて俺が知っていることを教えてやるさ。

3_3
目的
以下の全て
討伐10 Water Elemental
場所 南ブリタニア海
討伐10 Sea serpents
場所 南ブリタニア海
討伐10 deep sea serpents
場所 南ブリタニア海
討伐 5 krakens
場所 南ブリタニア海

4_3
ログ
あんたにゃ俺みてぇな船乗りのために海の平和を取り戻してほしいんだぜ!南ブリタニア海の邪魔者をやってほしいんだ。ブリタニア大陸の南の沿岸と、ジェローム島、そしてValoa島に挟まれた海域だ。ここらには海のモンスターが集まってるんだぜ!見当たらないようなら投げ網を持って行けば確実だぜ!

6_3
討伐する場所 南ブリタニア海ってこのあたり。

投げ網を持って行くもよし

7_2
トリンシックのSons Oh The Sea で
8
特殊サルベージフックを買ってもよし。

これは 深海探索クエスト①~まずはトリンシックの港へ~ このときに登場している。

9
旧型船で行ったので狭い・・・。
戦士なら、弓のようなスキルが便利かも。

10_2
全部クリアする間に、倍以上討伐している種類もあったり・・・。

全部討伐が終わったら、Ship Captainに報告をする。

11
報酬
特別なメッセージ入りボトル

12
SOSボトルをダブルクリック
13
*難破船の座標にKotlのテクノロジーが存在するようだ*

SOSメッセージをダブルクリックすると座標が書かれている。

14
六分儀で座標を見てもよし

15
これはUOCの画面
16
釣りスキルは不要だけど、釣竿は必要。

17
場所があっていれば箱を釣り上げることができる。

18
箱の中には 玄室のレギュレーターが入っている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました