細工師のお使い(ミュルミデックス側:玄室のステーター)

ジーパクトリオットルの熱狂(ミュルミデックス側) のクエストチェイン

B2_1

B2_2vert
ブリテインの細工ギルドにいるErumara The Golem Maker をダブルクリックしてクエストを受ける。

B2_4
細工師のお使い

依頼
ははは・・・・へへへ・・・ほうほう・・・・うむうむ・・・
ほぼ完成した・・・・後はあれさえあれば・・・。
*細工師は沈黙するとあなたを見上げた*ミュルミデックスと言ったかい?こりゃいい、どうやら私たちの目的は同じようだ!
Barrab族の友があんたを寄越したんだろう?どうだろうとも!もう自動化まであとほんのちょっとなのさ。だけど先に材料がいるんだ。材料を集めて来てくれたらあんたが探しているステーターをやるぜ。ミュルミデックス万歳!Barrab族万歳!ははは・・・へへへ・・・!

B2_5
目的
以下の全て

調達 500インゴット
調達 25 歯車
調達 5 Powwer Crystals
調達 2 Clockwork Assemblies

B2_8
歯車は細工で作ってもいいし、同じフロアで売っているのを購入してもよい。

Powwer Crystals/ Clockwork Assemblies は機械生命体が持っているので

イルシェナーの名誉ゲートを抜けていくガーゴイルキャンプやエクソダスダンジョンあたりで集めればいいかも。

B2_7
クリスタルがスタックしないのが困る!

集まったらブリテインの細工屋に戻り、自分左1クリックで出るクエストアイテム指定でオレンジ色にしてErumara The Golem Maker に報告。

B2_9
ログ
ははは!へへへ!ほうほう!これが欲しかったのさ。自動化までそう長くはかからんだろう。間もなく私はKotlのテクノロジーを稼働させ、我らが虫の王はBarrab族を率いてかの地を支配するだろう。ブラックソーンに忠義を尽くすブリタニアの民は思い知るがいい!これが約束のステーターだ・・・・。
B2_6

報酬
玄室のステーター

B2_11

コメント

タイトルとURLをコピーしました