殺虫剤と女王殺し(イオドーン連合軍側)

ミュルミデックスの脅威~陣取りゲーム~ でイオドーン側連合軍についた場合、

蔓延の根絶(イオドーン連合軍側) をクリアしよう。

おあいこ(イオドーン連合軍側:濃縮殺虫剤)

ヴォーパルとレタス(イオドーン連合軍側:ミュルミデックスのフェロモンのビン)

害虫駆除(イオドーン連合軍側:ミュルミデックス生息数調査報告書)

これらで集めたアイテム4つ

Vert
これらを第一階層に置いてクエストアイテム指定し、

1_2
Ellie Rafkin The Professorに報告
12
ログ
私は興奮しています。しかし全体の消息数の減少には心を痛めています。*彼女は眉をひそめる*でも私は実際的であらねばなりません。
これは谷にとってもブリタニアにとっても良いことなのです。ミュルミデックス女王を滅ぼすのは今です。

そのまま次のクエストを受ける。

13
殺虫剤と女王殺し

依頼(クエストチェイン)
準備は整いました。ミュルミデックスの巣穴の奥深くには女王の部屋があり、その部屋こそ彼女がコロニーの数を保つために新たなミュルミデックスを産み出す場所です。
彼女が強靭であることは疑いようがありません。無論、ムーンストーンのエネルギーも。これを言わねばならないのは私にとって大変な苦痛です。しかし、彼女はイオドーンの人々の安全のために容赦なく滅ぼされなければなりません。

14_2
目的
以下の全て
ミュルミデックス女王を滅ぼせ

1_3
砂漠の一番北にある穴が女王の巣穴になる。

殺虫剤と女王殺し(イオドーン連合軍側)のクエストが完了するまでは出入り自由。

15
とりあえず見てきただけ・・・。
まだクリアしていないので・・。

攻略等は他のサイトさまでどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました