料理バルクを頑張るあなたへ。永久給水マシーン思い出してね。

料理バルクで必要になる水。

水を永久に汲みに行かなくていい技、覚えてますか?

以前の記事に書きましたが

17周年記念アイテム(2014年10月14日追記)。どこでも水を汲める、銀行に水源!永久水配給マシーン、Marble Barのシンク。2014年10月14日追記
・・・ ・・・ 色々な方からアドバイスをいただいて、追記/修正をして更新しています。 ■もらったときはBlessedだけど、水を入れたりしたらBlessedがとれる →2014年10月13日追記 ■シンクに保険はいらない、銀行に入れればいい

この記事↑の下の方を読めばいいんだけど

■用意するもの

・17周年バーカウンターのシンク部分(水を溜めれるやつ)

・水精のデキャンタ

デキャンタを取りに行こう!
自動給水できるデキャンタを取りに行くんだ! ガーデニングに使うんだもーん ねがてぃぶさんちで、音がかわいいって書いてあったもの! さて、水エレが沸く場所で生産でもいけるとこってどこかしらー 船は操作できないんだ、あひる。 水入りピッチャーを

これだけ。

バーカウンターのシンク部分に水を入れる。
デキャンタにも水を入れておく。

デキャンタのリンク先をバーカウンターシンク部分に指定する。

そのバーカウンターシンク部分を銀行に入れておく。

すると勝手にデキャンタが給水をいつでもしてくれるので、デキャンタを持ち歩いているだけでOK

おススメです!

コメント

  1. くろねこ より:

    (*´▽`) あひるさま お久しぶりです。

    お料理バルクが導入され、不思議なデキャンタも大活躍。
    突然の需要増に多くの冒険者が水エレを訪ねていると思うわ。
    今でも、あのピッチャーを投げたときの音が大好きなり♪

    きっと急な冒険者の来訪に水エレも驚いてると思うのだ。
    まさにお料理特需ですよね(゚∇^d)

    残念ながら予定されていた匠のフェスティバルはまだ遊べませんが、
    フェス導入後は高カルマ&低カルマ双方の素敵なプレゼントを獲得して下さいね!

  2. (*゚∋゚) より:

    くろねこさま
    お久しぶりです。
    デキャンタをもらう時の音、いいですよね。
    生産キャラが日の目をみるアップデートでよかったと思います。
    ブログも更新されて一安心していたところです。
    各鯖のツリーが輝きますように!

タイトルとURLをコピーしました