Facebook広田剣 パブリッシュ97をTC1に導入
詳細はリンク先をご覧ください
・・・・・・・・・・・・
パブリッシュ97をTC1に導入
出典: UO公式
https://uo.com/2017/03/16/publish-97-comes-to-tc1/
こんにちは。
米国時間午後、パブリッシュ97の初回分をTC1に導入することをお知らせします。この最初のリリースに含まれているのは待望のペット関連の改修です。TC1にログインする前に最新のクライアントパッチを当てていただけますよう、お願い致します。ペット関連の改修に関しては下記を含むいくつかの柱となる目標があります。
◎ グレータードラゴンを所有し、継続して使用することを望む層のために、今後も有用なペットであるようにします。
◎ 見た目と生存率両面においてペットを多用化し、テイマーたちが彼らのペットをカスタマイズすることで生存性とバリエーションを増やすことができるようにします。
◎ ペットの訓練を誰もが楽しめるよう可能な限りの情報とともに訓練を学ぶためのゲーム内のプロセスを整備します。
これらの目標を達成するために、ペットについては下記の変更が期待されます。
◎ ペットは現状のスロット数を新規に設定された上限スロット数まで引き上げることで訓練できるようになります。
◎ ペットを特別能力、SpM、範囲攻撃の無限の組み合わせによって訓練することができるようになります。
◎ スキル上限や属性によってペットにバリエーションを与えます。
◎ パッチノートはこちらから
https://uo.com/…/ultima-online-wi…/publish-notes/publish-97/
※ パッチノートの日本語訳は下記ご参照ください。
間違い、漏れ抜け、ご意見、ご要望等ございましたら遠慮なくお寄せください。
いつも広田 剣の活動を支えてくださる皆さまに、厚くお礼を申し上げます。
今回のリリースはパブリッシュ97の初回分であり、この段階においてはペット訓練のプロセスを検証することに注力したいと考えております。これらの検証にはゲーム内で新しい仕様であるペット訓練を学ぶプロセスや、あなたの経験、カスタマイズされたペットの結果、カスタマイズされたペットが現状の世界でバランスの取れたものになっているかどうかを含みます。
初回に続く先のリリースでは、あなたは新生物やレア色のペットの出現を見ることになるでしょう! 詳細については私たちのニュースレターをご参照ください。
ぜひ、TC1でペット訓練を体験してみてください! 通常通り皆さまからのフィードバックをお待ちしております。
uo@broadsword.com
※ フィードバックは広田 剣でも受け付けております。
broadsword.hirota.ken@gmail.com
リリース直後には開発スタッフがTC1に常駐しており、ペットの訓練に関するどのような質問もお受け致します。
ブリタニアでお会いしましょう!
UOチーム
∞—————————————-∞
◎ 初回TC1リリース ? 3/16/2017
◆ ペットの訓練
すべての仕様は検証中であり、変更の可能性があります。
ペットの新しい訓練方法がお試しいただけます。詳細はゲーム内のタウンクライヤーまで!
◎ ペットは現状のスロット数を新規に設定された上限スロット数まで引き上げることで訓練できるようになります。
◎ ペットを特別能力、SpM、範囲攻撃の無限の組み合わせによって訓練することができるようになります。
◎ スキル上限や属性によってペットにバリエーションを与えます。
◎ 訓練されたペットを元の状態に戻すことはできません。
◎ ペットスロットアップデート
– 現存するペットは現状のペットスロットを維持します。
– 新たに調教されたペットや、ペット訓練のプロセスを経たペットだけがコントロールスロットのアップデートを得られます。
– 要求されるペットスロットはその種を考慮に入れることで再調整されました。ペットはその能力に応じた様々なコントロールスロットを持つことが可能になります。
◎ SpM、特別能力、魔法、範囲攻撃を発動するためにはペットにマナがあることが必要になります。
◎ AIがペットに適用される場合は様々なAIのバリエーションを見ることができます。
◎ アニマルロアのアップデート
– ペットのスキル、魔法、特別能力、その他のペット訓練に関する情報を見られるようアニマルロアのガンプをアップデートしました。
◎ 新たに調教可能な生物
– Shadow Wyrm
– Phoenix
– Dragon Wolf
– Dimetrosaur
– Gallusaurus
– Saurosurus
– Serpentine Dragon
– Najasaurus
– Dread Spider
– Tsuki Wolf
…まだまだ来ます!
・・・・・・・・・・・
Publish 97 Comes to TC1
Posted on March 16, 2017 by UO Dev Team
Greetings,
We are pleased to announce the first iteration of Publish 97 will be coming to TC1 later this afternoon! Included in this first release of Publish 97 is the much-anticipated pet revamp. Make sure you patch up to the latest client before heading over to TC1. We had several core goals going in to the pet revamp with regard to pets including.
・Ensuring the Greater Dragon is still a viable pet for those that have and wish to continue to use them.
・Allow greater diversity of pets that are effective by looking at their survivablilty and allowing animal tamers to customize their pets to increase survivability and variation.
・Provide an in-game path to learn to use Animal Training with as much information as necessary to make Animal Training something everyone can have fun with.
In order to achieve these goals you can look forward to the following changes with pets.
・Pets can now be trained beyond their current control slot requirements up to new maximums.
・Train pets in endless combinations of special abilities, special moves, area effects and magic schools.
・Customize skill caps and attributes to create new pet variants.
・Read the full initial release notes here
This is only the first iteration of Publish 97 and at this stage we want to concentrate on testing the Animal Training process. This includes the in-game path for learning about this new feature, as well as your experience with training pets, the results of customizing pets, and how those customized pets are balanced with the rest of the world.
This is just the first release of Publish 97, in future releases you can look forward to brand new creatures and rare pet color spawns! Look for more details on these creatures in our next newsletter.
For now, head over to TC1 and check out Animal Training! As always we look forward to your feedback.! We will be live on TC1 tonight to answers any questions you may have about Animal Training.
See you in Britannia.
UO Team
コメント