全シャード: パブリッシュ70.4導入 – 6/7, 8予定 /プロモーションシステムメンテナンス – 6/8 午後11時まで

全シャード: パブリッシュ70.4導入 – 6/7, 8予定が更新されました。

各シャードの次回の定期メンテナンス時に、パブリッシュ70.4を導入いたします。

※ 日本シャードには6月7日(火)午前8時の定期メンテナンスで導入されました。

テーマパックの2種類が導入されています。プロモーションシステムメンテナンス – 6/8 午後11時までが更新されました。

メンドクサイ方はこちらをどうぞ↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プロモーションシステムメンテナンス – 6/8 午後11時まで 2011年6月7日

2011年6月7日 午前10時15分:
有効期日前に入力されたために使用済みになってしまった新発売のテーマパック用コードの救済措置を行うため、プロモーションシステムは6月8日(水)午後11時頃まで臨時メンテナンスを実施いたします。

ご購入にあたり、表示される注意事項は必ずお読みになり、有効になる期日が記載されている場合にはその期日前に入力なさらないようにお願い申し上げます。

なお、UOストアでのテーマパック「荘厳のゴシック」と「カントリーライフ」の発売開始は6/9の日中以降を予定しておりますので、ご購入後に入力をお待ちいただく必要はございません。

メンテナンスの影響について:

プロモーションコードを使ったゲーム内アイテムやサービスの受け取りができません。

メンテナンス中は、ゲーム内ヘルプメニューより「プロモーションコード」を選択しても次のメッセージが表示され、コードを入力することができません。

『プロモーションコードの変換システムが現在停止しています。お手数ですが、しばらく後にやり直してください。』

・・・・・・・・・・・・・・・

ということで、あひる的に必要なところは大きな字にしてみた。

UOストア以外でテーマパックを買った方は、ちゃんと公式を読んでからコードを入力してくださいませ。

あひるは、UOストアでの販売まで待ちます、待つよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました