UO公式 Combat Update to Test Center
Facebook広田剣 TC1 – 戦闘バランス変更導入テストアップデートに関するお知らせ
が更新されました。内容は以下↓詳細は各リンク先をご覧ください
・・・・・・・・・・・・
TC1 – 戦闘バランス変更導入テストアップデートに関するお知らせ
出典: UO公式
http://uo.com/2016/12/08/combat-changes-update-on-tc1/
現在、TC1にて行われている戦闘バランスに関する導入テストについて開発チームより日本の皆さまにお知らせです。
特に今回(12月13日(火)時点)は破片残留武器等を含む、PvPにおけるテストが導入されており(追加部分は(*)参照)、日本のPvPerの皆さまからのフィードバックをぜひお寄せいただきたく、下記までお送りいただけますようご案内申し上げます。
broadswordhirotaken@gmail.com
もちろん、PvMに関するフィードバックも歓迎致します!
現在の最新アップデート状況はこちらから
http://uo.com/…/ul…/publish-notes/in-testing-combat-changes/
英語でのフィードバックはこちらから
uo@broadsword.com
皆さまからのフィードバックを心よりお待ちしております。
∞—————————————-∞
◎ ムービングショットのアップデート:
・?マ?ナ?コ?ス?ト?を?2?0?か?ら?2?5?に?変?更?し?ま?し?た?。
・命中率のペナルティを増加させました。
・ムービングショットによるダメージは、使用する矢筒の属性や騎士道のConsecrate Weaponなどに関わらず、すべて物理属性となります。
◎ スペシャルムーブ(SpM)アップデート:
・戦術スキル(Tactics)はスペシャルムーブを使用する際に必須ではなくなります。
・?ス?ペ?シ?ャ?ル?ム?ー?ブ?の?マ?ナ?低?減?ボ?ー?ナ?ス?の?恩?恵?を?受?け?る?た?め?に?は?、?戦?術?ス?キ?ル?(?T?a?c?t?i?c?s?)?は?7?0?以?上?必?要?で?す?。?
◎ 神秘スキルアップデート:
・ヘイルストーム(Hail Storm)のダメージ分散をチェインライトニング様にアップデートしました。
・スリープ(Sleep)が基礎効果時間2秒を採用していなかった問題を修正しました。
・スペルプレイグ(Spell Plague)が初動で魔法ダメージプロパティを反映しなかった問題を修正しました。知性評価(EI)によって得られるボーナスダメージ、魔法ダメージプロパティによって得られるダメージを、スぺルプレイグによるダメージ計算から除外しました。
・スペルプレイグ(Spell Plague)が調整された魔法耐性を採用していなかった問題を修正しました。
マスタリーのアップデート:
◎ Saving Throw は廃止、Warrior’s Giftに置き換え
・槍術、棍術、剣術、投擲、弓術のマスタリーです。
・レベル1は命中+5を付与
・レベル2は命中+5と回避+5
・レベル3は命中+5、回避+5、ヒットポイント+15を付与します。
・クライアントのアップデートまで、アイコンは旧Saving Throwのものが表示されます。
・(*)Warrior’s Giftを使用しても効果が得られなかった問題を修正しました。
◎ その他の変更:
・?P?v?P?の?特?化?型?キ?ャ?ラ?ク?タ?ー?の?ス?キ?ル?リ?ス?ト?に?錬?金?術?を?追?加?し?ま?し?た?。?
・PvPの特化型キャラクターのスキルリストに受け流し(Parrying)を追加しました。
・?マ?ス?タ?リ?ー?の?S?a?v?i?n?g? ?T?h?r?o?w?が?P?v?M?で?動?作?し?な?か?っ?た?問?題?を?修?正?し?ま?し?た?。
・?マ?ス?タ?リ?ー?の?S?a?v?i?n?g? ?T?h?r?o?w?を?遠?距?離?武?器?で?使?用?時?、?ス?タ?ミ?ナ?コ?ス?ト?を?2?5?か?ら?3?5?に?増?加?さ?せ?ま?し?た?。
・魔法のカース(Curse)とネクロマンシーのコープスキン(Corpse Skin)による抵抗値調整が合算されることはなくなります。それぞれのスキルの最も大きな値が適用されます。
・ネクロマンサーがターゲットの抵抗値を下げるためにコープスキンを使用する際、フォーカススキルを導入する必要はなくなります。抵?抗?値?調?整?は?従?来?通?り?術?者?の?リ?ア?ル?ス?キ?ル?値?に?依?存?し?ま?す?。
・プレーヤーの現在有効なマスタリーは、マスタリーガンプを使用してオフにすることができます。これにより、マスタリー切替えによるクールダウンタイムが発生することはありません。
・(*)(素手ではなく)武器でディザームを使用した場合のディザーム耐性を10秒から30秒に延長しました。
・(*)PvPの特化型キャラクターのスキルリストに槍術、棍術、剣術、投擲、弓術を追加しました。*受け流しは既に導入済み
・(*)回避低下がカースの影響下にある時、騎士道のリムーブカース(Remove Curse)、あるいはアイテムによって効果時間を2秒短縮することができます。*12/13 確認中
・(*)ネクロマンシーマスタリーのConduitの基礎効果時間を4秒から6秒に増加させました。
・(*)破片残留プロパティはディザームを使用した場合は発動しなくなります。
・(*)スペシャルムーブのブロックの効果時間を3秒から6秒に延長しました。
・(*)スーパーノバポーション(Supernova Potion)は使用した場所で1秒の遅延後発動するようになります。
・・・・・・・・・・・・・・・・
Combat Update to Test Center
Posted on December 13, 2016 by Bleak
Greetings All,
We have updated TC1 based on the latest player feedback as of today 12/13/2016. These changes are currently active on TC1. These will not be deployed World Wide for quite some time and are subject to change. We wanted to give everyone interested a time to provide feedback, so head on over to TC1 and check them out!
Here are a few of the updates:
Increased the SDI cap for non-focus spec templates.
Focus Spec rework.
Splintering weapon proc no longer triggers when performing Disarm.
Supernova potions now activate after a one second delay at the use location.
You can read all about the changes here.
Don’t forget to send us your feedback here.
See you in Britannia,
UO Team
コメント