日記・コラム・つぶやき 金環日食ってなんだっけくらいな天気と薔薇とカレー?-2
金環日食ってなんだっけくらいな天気と薔薇とカレー?-1 の続き。バラの写真をたくさん載せたいだけともいう。加工品になった薔薇の香りはあんまり好きじゃないけど本物の香りはいい香り。いっぱいありすぎてキリがないので、気に入ったものだけ写真を撮る...
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき