(*゚∋゚)家の犬2 2代目ごま iRobot Roomba ルンバの紙パック再利用 8割が柴犬の毛
ルンバのダストボックスがいっぱいですよ!と赤いランプがついた。たしかにパンパンだ。サイクルとしては2年に1回かな?柴犬は基本、日中外にいるし、夜は玄関なので、リビングにいることはない。でも、抜け毛は、服についたり、タオルについたりしたものが...
(*゚∋゚)家の犬2 2代目ごま
(*゚∋゚)家の犬2 2代目ごま
(*゚∋゚)のえさ?
(*゚∋゚)家の犬2 2代目ごま
(*゚∋゚)家の犬 先代むぎ
(*゚∋゚)家の犬 先代むぎ
(*゚∋゚)家の犬 先代むぎ
(*゚∋゚)家の犬 先代むぎ
(*゚∋゚)家の犬 先代むぎ
(*゚∋゚)家の犬2 2代目ごま