日記・コラム・つぶやき カメラレンズの埃がとれた!SONY cyber-shot DSC-HX30V
今まで使っていたコンデジ SONY cyber-shot DSC-HX30V適当に使うにはやっぱりSonyが楽でいい。暗くても撮れるし。でも、小さくて望遠がきくということは、ぐいっとのびるために、隙間に埃が入りやすいようで、価格comとかみ...
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
(*゚∋゚)のえさ?
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
(*゚∋゚)家の犬 先代むぎ
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき