日記・コラム・つぶやき ふたたび清里~柴犬連れ~①
春2度目の清里。前回は2013年4月30日に2家族で行った清里。このときは実家の犬+猫が行くので、むぎ留守番。今回はあひる家だけなので、むぎも連れていけるのです。犬、ご機嫌なのです。あっちこっち藤の花が満開だった新緑がきれいで、その隙間に紫...
日記・コラム・つぶやき
(*゚∋゚)のえさ?
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
(*゚∋゚)のえさ?
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき