日記・コラム・つぶやき でこっぱち。
GW前から風邪薬飲みつつ毎日出かけっぱなし。本当は今日も、とーちゃんが芝桜祭りに行きたかったらしいが、まだ1~2分咲きとのことで諦め、GW2回目のバーベキューへ変更。本日の夜、seinさんがくるらしいので、多分明後日もバーベキューやるだろう...
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき